検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:249,993 hit

泥酔したスカイドットに密着してみた ページ46

やま「また次回の動画でお会いしましょう」


『ばいびーー!!!』



やま「お疲れさまでしたーー!!」


じん「お疲れさまーー!」


テオ「お疲れええ」


やま「ぼんさん、密着してもらっていいすか」



【泥酔スカイドットに密着してくよ】




「あっちゃん〜〜〜〜〜あむぎり〜〜〜〜〜〜あつき〜〜〜〜〜〜〜〜」


あむ「むうぅぅん…」


「あつきくん寝ちゃうの?」


あむ「ねむい…」



【こいつら可愛いな】



テオ「Aちゃんこっち来てーーー!」


「はーいテオくんーーー!!!」


テオ「よーしよしよく来た」(Aの頭わしゃわしゃ)


「へへ、テオくんによしよしされるの好き〜〜〜」


テオ「かっわいちゅーする?」


「ちゅーー」


ゆた「待て待て!!A!!!」(引きはがす)


テオ「ゆうた!!いいとこ邪魔すんな!!!」


ゆた「テオくんAが酔ったらキス魔になるのわかってやってるでしょ!」


テオ「あ、バレた〜〜?」


ゆた「Aも誰にでも甘えんなって〜な?」


「ん〜〜ゆたくん〜〜?」



【可愛すぎるだろ】



ゆた「ゆうたくんだよ」


「ゆたくん酔わないんだね!!!」


ゆた「Aは酔いすぎ、食べるよ?」


「なーんだ酔ってんじゃん」



【ゆうた酔い方きもい】



ゆま「AさんAさん」


「どーしたのゆうまくん」


ゆま「撫でて」


「よしよし」



【おじさんが甘えてんのきついぞ】



ゆま「Aに撫でられんの好きなんだよね」


「知ってる〜〜酔ってるとき毎回そう〜〜」


ゆま「酔ってるときぐらいいいでしょ?」


「うん、可愛い」



【なんかカップルみたいで悔しい】



ひゅ「A−−−!来い!!!!」


「なーにひゅうちん!!!!」


ひゅ「これがち上手い!!食ってみ!!!」


じん「ひゅうがに食べさせたらめっちゃ気に入っちゃったwww」


「なにこれ〜〜〜?」


じん「ただのコンビニスイーツだよ」


ひゅ「あーん」


「んんんーーー!うんまっ!!??」


ひゅ「だろ!?!?」


じん「いやーーーAちゃん可愛いなーーースカイピース入る?」



【簡単に勧誘すな】



ひゅ「いやいやいやダメっすよ!!俺らのAっす!!!」(Aをぎゅーー)


「えへへ、ひゅうちんの言う通り!!!私にはコムドットがあるので掛け持ちでも良かったら!!!!」


じん「掛け持ちならいいんだwwwwww」

・→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - はなさん» ご指摘ありがとうございます!消しときました!おかげで気付けましたありがとうございますm(__)m (2022年1月29日 14時) (レス) id: 0318a3dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月29日 10時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2022年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。