検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:314,815 hit

おかえり女神!! ページ9









ゆた「ねぇやまとキモい。ニヤニヤすんなって恥ずかしい」


やま「え〜?キモくてもいいよ〜もう。やっと嫁が帰ってくるんだからさぁ〜…嬉しいに決まってんでしょ〜??」


ゆた「だからさ、何回も言ってるけどその嫁って呼ぶのやめろよ」







【還暦おこ】







ひゅ「おじいちゃん落ち着いてww」


ゆた「嫁じゃねーだろうが!」


やま「嫁だよ〜?可愛い俺の嫁〜!!」


ゆた「…(・д・)チッ、」←







【ガチでキレてて草】






あむ「ゆうまくん、Aが帰ってきたら何したいですか??」


ゆま「まぁとりあえず抱き合いたいね」


やま「お前が言うと本当にキモいww」


ひゅ「何でなんだろうねww基本ゆうまがなんか言うとマジでドン引き率高くね?」


ゆま「生まれ持った才能です」









【全員ドン引き案件】


















やま「とりあえずAが帰ってくるし、とりあえずね!動画はここまでにして、俺らはちゃんと女神を迎え入れましょうよ!どんな感じだったかはまたTwitterなんかでもお知らせ出来たらと思います!」


ゆた「ぜってぇお前の隣行かせねーからな(=_=)」


やま「え!?なんで今!?」←


ひゅ「ほら!また次の動画で!!」



「「バイビー!!!」」



















録画終了ボタンを押して
俺たちはAが舞い戻る場所へ向かった。←



















あむ「あ、あれ…!!」


ひゅ「お!!Aだ!!」


やま「A〜!!!」


ゆた「…!!」


ゆま「ゆうた、行ってこい!」


ゆた「え、?」










え?ここは俺じゃないの?







なんて事は思いません。











今日だけは、今だけは、
















やま「…お前に譲るよ、今日だけな?」


ゆた「…さんきゅ、」











一言呟いて
ゆうたはAの元へ走っていった。














あれ?













…俺カッコイイ、?









チラッとひゅうがに目を向けると















ひゅ「さすがやまと、かっけぇよ」


やま「…知ってるし」


















よし!俺はカッコイイ!!!←















ゆま「わぁ〜…ほんとあの二人って絵になるねぇ〜…」


あむ「ほんとだねぇ〜…ハグしてるだけであんな綺麗なことある?」


ゆま「癒されるねぇ〜…ほんとに…」


やま「…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」←


ひゅ「落ち着け、やまとww」










…ずるいぞゆうた(º言º)!!






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーすけ(プロフ) - まといさん» ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m今後気をつけて執筆させていただきます(^_^;) (2022年12月5日 7時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
まとい(プロフ) - 挨拶の順番が少し気になりました……ほかの小説だとやまと➡︎ゆうた➡︎ゆうま➡︎ひゅうが➡︎あむぎりでした!それ以外はもう最高ですか???ってぐらいいい小説すぎてもう最高ですw更新頑張ってください! (2022年12月4日 22時) (レス) @page13 id: 0d3bb14795 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ナポリタンさん» どうしようか悩んでた所でした(^_^;)でもそう言っていただけてうれしいです! (2022年9月8日 17時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 50ページでお話終わる感じですか??もっと見たいです!!👍 (2022年9月8日 14時) (レス) @page45 id: 9018b286e8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ナポリタンさん» リクエストの返信忘れちゃいましたすいません…ゆうたくんとやまとくんのリクエスト、書かせていただきます!!! (2022年9月7日 22時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ x他2人 | 作成日時:2022年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。