検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:314,817 hit

・寝起きドッキリ!ゆうた編 ページ26





【寝顔が可愛いゆた坊】






ひゅ「あ、A!追加ルールで、ミッション3つ準備してあるんだけど、ミッション全クリしたらターゲットに何でも1つ好きな物買ってもらえるってのどう?とりあえず最後のミッションチャレンジし終わっ手から10秒起き上がらなかったら、仕掛け人であるAの勝利!」


「最高。ガチで頑張るあたし」


ひゅ「参考までに聞いとくんだけど、Aの欲しいものって何?」


「パソコンと家」←











【女神バクりすぎてて草】














ひゅ「よし!家とパソコンの為に頑張れ!」











【お前もバグっとんか】


















ひゅ「まずミッション1です。布団の中に入ってください!」


「余裕〜!!」








【難なく侵入成功!】











ひゅ「ミッション2、正面から抱きしめて頭なでなでしてください!」


「はぁ…?何それww」←小声です


ひゅ「家とパソコンのためだ(?)」←


「OK〜…よしよーし…」


ゆた「〜…」







【むにゃむにゃし始めたゆた坊】



















ひゅ「ミッション3、優しく声掛けてあげてください!」


「はーい…」













【視聴者さんスクショタイムです】

















「…ゆうた、起きて?」


ゆた「ん〜…」


「ゆうた、もう起きる時間だよ?」


ゆた「うん…」







【カウントダウンスタート!】











ひゅ「10、」←小声


ゆた「あれ…A…、」


「ゆうた可愛いんだけど…」←本音


ひゅ「9」


ゆた「え…なに、」


ひゅ「8」


ゆた「ん〜…」←女神抱き寄せました


「!!」




【普通に美男美女で嫉妬】





ひゅ「7」


「ゆうた、みんな起きてきちゃうから…」


ゆた「いいよ〜…別に〜…」


ひゅ「6」


「…このままがいいの?」


ゆた「…うん、」←ずっと抱きしめてます


ひゅ「5」


「じゃあもう少しだけね?」


ゆた「うん…、」


ひゅ「4」


「…ゆうたは可愛いねぇ」


ひゅ「3」


「幼馴染で良かったなぁ〜…」


ゆた「俺も〜…」


ひゅ「2」


「いつもありがとね〜…」


ゆた「…」←再入眠


ひゅ「1」


「…よし!勝った!!」


ひゅ「ゼロ〜!」









【女神勝利】













「また寝てるんですけどこの人ww」


ひゅ「ゆうた、起きろ!」


ゆた「ん〜…?」


「ゆうたごめん、これドッキリ」←


ゆた「だろうなぁ〜ww」







【過去一バブくて草】




・→←寝起きドッキリ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーすけ(プロフ) - まといさん» ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m今後気をつけて執筆させていただきます(^_^;) (2022年12月5日 7時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
まとい(プロフ) - 挨拶の順番が少し気になりました……ほかの小説だとやまと➡︎ゆうた➡︎ゆうま➡︎ひゅうが➡︎あむぎりでした!それ以外はもう最高ですか???ってぐらいいい小説すぎてもう最高ですw更新頑張ってください! (2022年12月4日 22時) (レス) @page13 id: 0d3bb14795 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ナポリタンさん» どうしようか悩んでた所でした(^_^;)でもそう言っていただけてうれしいです! (2022年9月8日 17時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 50ページでお話終わる感じですか??もっと見たいです!!👍 (2022年9月8日 14時) (レス) @page45 id: 9018b286e8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ナポリタンさん» リクエストの返信忘れちゃいましたすいません…ゆうたくんとやまとくんのリクエスト、書かせていただきます!!! (2022年9月7日 22時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ x他2人 | 作成日時:2022年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。