検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:99,589 hit

ページ44

.



重「ええなぁ、俺も行きたかったなぁ」








生徒会室にて、

玄樹くん達に昼休みの話を聞いてから、
しげはさっきからずっと同じこと言ってます。笑









「そんなに羨むことですか?笑」





重「当たり前やん!
Aに会えるだけで幸せなんやから」





「…もう慣れましたよ」





重「本心なんやけどなぁ?笑」









って言っても正直ときめかないわけでもなく…笑




だってあんな笑顔で言われたら、
きゅんとしない人なんて居ないでしょ!









.









.









それからしばらく雑談していると、









勝.聡「「玄樹!」」





玄「あー…お疲れ様です。笑」









勢いよく扉を開けた2人が声を揃えて呼んだ人物は、
なにやら覚えがあるようで、苦笑いで軽く返事をする。









勝「何勝手に抜け出してんの?」





聡「ほんと大変だったんだから!」





玄「ごめんなさーい…」





勝「ただでさえ時間ないんだし、

玄樹、一応主演なんだからさぁ?」





「主演?」





聡「うん、玄樹が姫役で、勝利が王子役なんだ」








ちなみに僕は玄樹の執事役ね、なんてふわふわ笑う聡くん。



それと反対に、言い合いになっている勝利くんと玄樹くん。





3人共仲良しだなぁ。笑









玄「僕姫役やるのまだ認めてないからね。」





勝「それより休み時間!勝手にどっかいってさぁ!」





玄「…Aが僕を呼んでたんだもん」







もんって…高校生が使う語尾か?
まぁ、玄樹くんだから許されるんだよね。



ていうか巻き込まれちゃったよ…笑









玄「ね?A」





「えっと…」





勝「玄樹の為に嘘つかなくていいからね」





聡「もう、Aちゃん巻き込むのやめなって」









聡くんの止めも効かず、

2人に見つめられた私は、
言葉を出せずに固まってしまった。









すると、









健「うるさい、3人共。

ちびっ子たちが女の子囲んでんじゃないよ」





勝.聡「「健人くん!」」





勝「ちびって俺のこと?」





聡「僕ちびじゃないし!」





玄「健人くんには言われたくないなぁ。」









そう言ってグッと腕を引いてくる。









玄「健人くんだってAの事口説いてるくせに」





健「口説いてねぇわ!笑」





勝「玄樹、A困ってるから。」









すると次は勝利くんに腕を引かれて。









もう…私は物じゃないんですけど!笑

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aio - 移行のパスワードが分からないですので教えて欲しいです。 (2018年11月24日 19時) (レス) id: 45c0c823c7 (このIDを非表示/違反報告)
(匡子(プロフ) - 移行した奴のパスワード分からないです教えて欲しいです (2018年10月16日 6時) (レス) id: 2aca83cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘橙 | 作成日時:2016年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。