検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:99,581 hit

ページ40

.



「これどこー?」

「それもっと前ー」

「ここどうする?」









学校中が文化祭に力を入れ始めた頃、

私たちのクラスも、少しずつ準備を進めていた。









勇「A、大丈夫?」





「うん、全然!

皆の方がなんか大変そう…笑」









私は何していいか分かんなくて、

とりあえずメニュー考えたりしてるだけだから。笑









勇「みんな張り切ってるよな。」





「生き生きしてるよね。」





勇「初めてだもんな。俺も超楽しみ!」





「ふふっ、私も。」









無邪気に笑う勇太に、こっちまで笑みが溢れる。









廉「じんーちょっとええ?」





勇「おうー!」





廉「悪いA、じん借りるな」





「どーぞ。笑

ちゃんと仕事してきなよー」





勇「分かってるわ!笑」








2人に軽く手を振った後、

またメニュー用のメモに視線を戻す。









.









.









.









.









.









「藤井さん!」









ふと後ろから聞こえた声に振り向けば、

何かを持って走ってくる女子2人。









確か…









真間(しんま)さんと、小野崎(おのざき)さん…?」





愛羅「あぁー名前、覚えててくれたんだ!

でも、愛羅ってよんでくれていいから!ね?」









かなり近い距離で話してきていて、圧が凄い…笑









弥生「愛羅、藤井さん困ってるから。

ごめんね?こいつフレンドリー過ぎてうるさいんだ。」





愛羅「弥生ちゃんひっどーい!」









うるさい、と軽く真間さんの頭を叩く小野崎さん。



なんかしげと淳太先輩みたい…笑









.









.









.









「で、何か用が…?」





弥生「あ、そうそう。

衣装作りの為に、採寸したいんだけど…」





「あ、私衣装は着ないので_____」
愛羅「駄目だよ!」





「え、」





愛羅「藤井さんスタイル良いんだし!」





「そんなこと…」





愛羅「あるの!私が言った時も、みんな頷いてたじゃない。」









そう。

真間さんは、このカフェを提案した張本人だ。









.









弥生「お願い、とりあえず採寸だけでも…」









さっきまで落ち着いていた小野崎さんまで

手を合わせてお願いしてくる。








どちらにしても、

勇太達に無理矢理着させられそうだしなぁ…笑

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aio - 移行のパスワードが分からないですので教えて欲しいです。 (2018年11月24日 19時) (レス) id: 45c0c823c7 (このIDを非表示/違反報告)
(匡子(プロフ) - 移行した奴のパスワード分からないです教えて欲しいです (2018年10月16日 6時) (レス) id: 2aca83cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘橙 | 作成日時:2016年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。