検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:99,580 hit

ページ20

.



健「おっ、来たね。おはよう。」





勇「本当急過ぎますよ」





健「ごめんね☆」





風「きしょいから止めろ。」





健「ふまたんひどいっ」





風「まじ殴っていい?」←





淳「はいはい。笑





これで全員揃ったな」









じゃあ、

と健人先輩が話し出す。









.









健「今から緊急集会を行います。


Aの件についてです。」





淳「皆はすぐに体育館に準備。


Aは此処で俺達と残って。」







そう言って、

両隣にいる健人先輩と流くんを見る。









あ「分かりました。」









.









.









それから、ちょっとした打ち合わせ。









.









全校生徒が体育館に集まり、





私達も、体育館へ足を進めた。









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









淳「《全校生徒の皆さん、

おはようございます。》」






マイクを通し、


挨拶から始め話を進めていく。









淳「《…その新しいメンバーとは、








藤井Aです。》」









中間先輩がこちらを向いて合図をする。









それから、中間先輩と入れ替わる。









「《藤井Aです…。》」









マイクを通しているのに、声が小さいみたいで








勇「もっと大きく!」









と小声で袖から伝えてくる。








それに頷き、









「《…藤井、Aでっ__キィィーン!》」







頑張ったけど、マイクが上手く使えません。←









袖に助けを求めると、









健「落ち着いて。大丈夫。」









小声でそう言って、優しく微笑んでくれる。








またそれに頷き、






「すみません。



改めまして、

新しく生徒会に入ることになりました、


藤井Aです。




昨日この学校に来たばかりで

まだまだ分からないことだらけではありますが、

皆様の力になれるよう、

生徒会として、

一人の生徒として、

頑張って行けたらな、と思っています。



今後とも、宜しくお願いします。」








深くお辞儀をする。









その間に、袖や先生から拍手が。









それに続くように、他の生徒も手を叩く。








なんとか無事に挨拶も終え、









チャイムが緊急集会に終わりを告げた。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aio - 移行のパスワードが分からないですので教えて欲しいです。 (2018年11月24日 19時) (レス) id: 45c0c823c7 (このIDを非表示/違反報告)
(匡子(プロフ) - 移行した奴のパスワード分からないです教えて欲しいです (2018年10月16日 6時) (レス) id: 2aca83cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘橙 | 作成日時:2016年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。