検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:46,940 hit

_ ページ10

やまと「で、喧嘩は終わり?」


「喧嘩じゃないし。ゆたが勝手にどっか行ったのが悪いだけだし。」


ひゅうが「てかいつまでAはゆうたにべったりなの。」


ゆうたの膝に座ったままのA。見かねたひゅうががAを取り上げようとしたところに、意外なことにゆうまがAを抱き上げた。


ゆうま「俺らもけっこう頑張ったと思うんで、ご褒美ください。」


そのままゆうまとあむぎりの間に座らせられるAは満足気だ。

ひゅうがもやれやれとYogiboに座り直す。

ゆうたの表情も晴れ晴れとしていた。



「そんなわけで、私ここにいるからね。これからもよろしくね。」



Aは少し涙目のまま、明るく笑った。

Aの笑顔につられて、みんなが笑う。




やまと「さよならなんかじゃないもんね?」


「もちろん。私おうちで1人なんてもう耐えられないもん、ここにいるよ?」


ひゅうが「今度は旅行行こうな、Aも。」


「へへっ、プライベートでね!コムドット独占だあ。」


あむぎり「たまには編集手伝ってくれる?」


「もちろんあっちゃんのお願いなら手伝うよ!」


ゆうま「ご飯、また作ってくれる?」


「これからも作るよ。今日はゆーまくんのリクエスト聞くよ。」


ゆうた「…ずっと、ここにいてくれる?」



「もちろん。みんな大好き!!」



Aは今日もここにいる。


ずっと、ここにいる。



彼等と共に。



______fin

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
関連タグ:実況者 , njsj , Vtuber , やまと , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルギーチョコ(プロフ) - akiさん» 気づいて良かったです( ´∀`) (2022年2月7日 10時) (レス) id: 6938e81241 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ベルギーチョコさん» わわ…ありがとうございます…!助かりました…! (2022年2月7日 10時) (レス) id: ae49dd9656 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - オリフラついてます(コソッ) (2022年2月7日 4時) (レス) id: dabcd84e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。