検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:46,935 hit

_ ページ9

ひゅうが「別に俺はゆうたがAのことを好きでいることに文句はねーよ。ただ、A泣かせんのはちげーだろって。」


ゆうま「…A、寝る前にゆうたの名前呼んでましたよ。ゆうたのこと、ずっと心配してた。」


ゆうた「言うつもりなんて、なかった。ただ、Aが俺らから離れるって思ったら…、」



項垂れるゆうた。



やまと「みんな、ゆうたの気持ちだってわかるだろ?あと、Aはゆうたになんか言いたいことある感じだったけど…。ゆうたも、ちゃんとAと話しなよ。」


ひゅうが「…俺らが積み上げてきたものは、なかったことになんてならねーよ。」


あむぎり「A…?」


起きてきたAは、誰にも目をくれず一目散にゆうたに向かって走り出してゆうたの胸に飛び込んだ。




ゆうた「…A?」


「ゆうたのばか…!っ、なんでどっか行っちゃうの…、勝手にいなくならないでよ…っ、」


ゆうた「ごめん、A。」



ぽろぽろと泣き出すAを見て立ち上がるひゅうが。心配そうにあむぎりが立ち上がるが、その心配もなかったようだ。



「ゆうたのばか!…私はどこにも行かないよ、ずっとここにいる。みんなと一緒にいる。…ここにいたいの!」


ゆうた「A…、」


ゆうたはAを強く抱きしめると、はっとしたように少し身体を離した。


「なんで!ゆた!…ちゃんとぎゅってして?」


涙を流しながらも、Aはゆうたに笑いかけると、ゆうたもボロボロと涙をこぼしながらAをもう一度抱きしめた。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルギーチョコ(プロフ) - akiさん» 気づいて良かったです( ´∀`) (2022年2月7日 10時) (レス) id: 6938e81241 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ベルギーチョコさん» わわ…ありがとうございます…!助かりました…! (2022年2月7日 10時) (レス) id: ae49dd9656 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - オリフラついてます(コソッ) (2022年2月7日 4時) (レス) id: dabcd84e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。