検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:186,398 hit

・選ばれたのは... ページ15

.




やまと「でさ、そんときのゆうまやばくて」


みき「なにそれゆうまくんっぽい(笑)」





ベンチに座る2人の元へ向かうA




「やまと〜!あっちにワニ居たよ!見に行かない?」


やまと「誰がワニだよ!てかリアルにワニいたら俺らこんな微笑ましく動画撮れないからwwもっと別の誘い方ないの?(笑)」


「え、いるじゃん目の前にワニ」


やまと「ワニじゃねーよ!」




そんな会話をしながらみきの元から去ってしまうやまと。




みき「行ってくるね、も言ってくれないんだ...」







ーーーーーーー





「うわぁ、ペンギン可愛い!あの子日向ぼっこしてる!」


やまと「Aちゃんの方が可愛いけどね」


「あたしとペンギンは違った可愛さあるよね〜」


やまと「あ、否定はしないのね。笑」


「やまとにだけは絶対言われたくないw」


やまと「ねぇ、ワニいないじゃん」


「だから、いるって目の前に。はい、ワニさんが逃げたら一般市民の人達が危ないので腕輪つけま〜す!」



そういいながらやまとの腕にブレスをつけた。



やまと「えっ、ガチくれんの?おれに!?ワニいじりなんでどうでも良くなったわ、え、ガチ!?」


「野生のやまとは危険だからね」


やまと「肉食になんのは多分貴女の前だけよ?」


「え、じゃあ逃げなきゃ」


やまと「ごめん嘘行かないで」




咄嗟にAの腕を掴むと、やまとから貰ったブレスが付いていた。




やまと「これ右手だから俺があげたやつ?」


「そうだよ。直前まで正直悩んでたけどやっぱり第一印象はやまとかなぁ、って」


やまと「いつの間にか悩む暇とか無いくらい俺にガチになってるから覚悟してて」


「そういうやまとがいつの間にかガチになってるかもよ〜?」


やまと「大丈夫、もうガチだから。A以外興味無い」


「あ、呼び捨て」


やまと「くっそ、さりげなく呼べばバレないと思ったのに」


「ざんねんでした〜」






.

・報われない思い→←・オオカミたちが動き出す



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。