検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:186,345 hit

・オオカミたちが動き出す ページ14

.




あむ「え、落ちても復活の可能性があるなら最後まで皆で仲良くしたいです」


やまと「それは間違いないけど俺らただの恋愛番組やってる訳じゃないからね。企画としては最高だよ」


ひゅうが「まあ騙されなきゃいいだけっしょ?」


ゆうた「騙されてても自分が好きだったらいいだろ。てか自分の好きな人が落ちてもその人がオオカミかどうか分かんねぇから」


ゆうま「ですね!頑張りましょう!」







「え、やばくない?あたし真っ先に落とされるフラグ立ったんだけど」


明日香「あんたはやばいかもね。やまとゆうたひゅうがから貰った時点でファンから相当アンチ食らうよ」


「なんて理不尽なアンチ...」


さちな「でも!落ちても復活の可能性あるだし気にせず頑張ろうよみんな!」


ゆみか「そだね。そんなんで遠慮して取られるとか1番ダサいし嫌だもん」


みき「頑張ろう。負けないから!!」





ーーーーーーー





朝ごはんを食べて一同が向かった先は動物園。ここから女子側の動きが始まる。




「あす、ゆうまでしょ?渡しにいかないの?」


明日香「可哀想だからあんたが決めるまで一緒に居てあげるわ」


「やっさし〜!でも取られそうになったらすぐ行っていいからね!?」


明日香「浦田は大丈夫でしょ」


「お前www推しだろwww」




やまと.みき、ゆうた.ゆみか、さちな.あむぎり、ゆうま.ひゅうが(タバコ休憩←)



に別れて動いていくのが見える中明日香と二人で売店のテーブルでコーヒーを飲む。



「あたしら2人の画角なんて絶対コムレンジャー要らないよね?」


明日香「間違いなく要らないね。早く決めなよ。」


「...あたしってこんな優柔不断だっけ?」


明日香「いや、あたしは絶対やまとだと思ってた。あんた結構直感タイプじゃん。」


「うん、だからこそ悩んでんの...」


明日香「めんどいからもっかい3人と話してくれば?」


「え、それはやばくない?ゆみかとみきはガチで頑張ってんのに掻き回すのは失礼すぎるよ」


明日香「Aはガチじゃないの?ガチだからこそ悩むんでしょ?あの子ら3人から好かれてるAが遠慮するのこそ1番ゆみかとみきが可哀想に映るから考えな」


「...もう決めた。行ってくる。第一印象だもんね。深く考えずに直感で行くわ!」


明日香「おし!頑張って!あすもゆうまのところ行ってくるね!」







.

・選ばれたのは...→←・脱落について



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。