検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:186,374 hit

・オフドット的裏会話 ページ47

.




(本編としてYouTubeには公開されない裏トーク)




やまと「ねぇひゅうが!今日のあれ何!?」




集合時間にひゅうがが事務所へ入ってくるや否や、おはようより先に飛び出す言葉。




ひゅうが「...あー、流れ?」



やまと「そんなんじゃわかんないから!なんで!」



ゆうた「やまと今日ずっとうるさいから教えてやって」




あくまで自分も気になることは伏せるゆたちゃん。




ゆうま「でも俺も思った!なんでAちゃん?」



ひゅうが「ゆうま...お前絶対本人に言うなよ?」



ゆうま「はい!任せてください!」



ひゅうが「なんか、ゆうまにデート誘われた明日香ちゃんが2人は恥ずかしいからってAちゃん誘ったらしくて、Aちゃんも気まずいやん?自分絶対邪魔なの分かってるし。じゃあ明日香ちゃんが誰かもう1人誘えば2.2だし大丈夫だろって」



ゆうま「照れてる明日香ちゃん...かわちい(はーと)」



ゆうた「きんもっ、じゃなくて、だからひゅうが誘われたの?」



ひゅうが「そうだよ」



やまと「ずるい〜!何でひゅうがなの!今からでも俺にしてよAちゃん...」




ぼん「やまとはその日大事な打ち合わせだし絶対リスケ出来ないからやめてね」




やまと「うるさ!今そんな冷静なコメント求めてない!!」



ゆうた「じゃあ俺が行こっかな〜」



やまと「やだ!ねぇ、ほんとにえぐい!俺だけ置いてけぼりにされるのはキツイって!」



あむ「大丈夫だよやまと。俺なんて会話にすら入れてないから。今日居たのに」



やまと「あっちゃんはさちなちゃんなんだから黙っててとりあえず」



あむ「...すいません」



ゆうた「嘘だよ、行かねーわ」



やまと「ほんと!?俺と一緒に我慢してくれる!?」



ゆうた「断じてお前の為じゃねーけど、わざわざ2.2の中に行くのも申し訳ないしそういうお膳立ては多分ひゅうがの方が向いてるだろ」



ひゅうが「俺ならゆうまとタバコ吸いに行って打ち合わせも出来るしな!」



ゆうま「いいですね!最高です!」



ひゅうが「だから今話したこと絶対明日香ちゃんに言うなよ!Aちゃんの顔も潰しちゃうから!」



ゆうま「絶対言わないから手助けおねしゃす!」







やまと「次は絶対俺も行く...」









最後までうるさいやまとだった。







.

・インドネシアの女バス再来→←・詰みまくる社長とじいじ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。