検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:186,319 hit

・1話終了コムドット会議 ページ17

.



やまと「はい、という事で1話ご覧になって頂いていかがだったでしょうか皆さん!!」


ひゅうが「メンバーの色恋沙汰まじまじと見んのまあまあキツくね?」


ゆうた「確かに。てか俺らやまとに負けたの?」


あむ「僕はひゅうがに負けました...」


ひゅうが「それは当たり前。妥当。黙れ。」


やまと「それではここで1話を終えての矢印をおさらいしたいと思います」




コムドット
×
女性メンバー

の配置が横並びになったパネルを取り出してマジックで線を書いていくやまと。




やまと「すみません、長くなるのでこういう時は敬称省かせてもらいます。コムドット側は俺、ゆうた、ひゅうががA。あむぎりはさちな。ゆうまは明日香。の矢印で大丈夫ですか?ブレス渡した相手だしこれで間違ってないよね?」


ひゅうが「始まる前から分かってたけどAちゃんの競争率エグいね」


ゆうた「しかも俺ら3人とかまじネタすぎんだろ」



やまと「はい、そして女子メンバーがブレスを渡したのは...女子一番人気Aとみきはやまとに、明日香はゆうまに、ゆみかはゆうたに、さちなはひゅうがとなっております。」




全員分の矢印を書いたパネルを見せる。




ゆうた「お前さ、Aはやまとへ、って自分で言ってる時ニヤニヤすんなまじきもいから」


ひゅうが「なんやかんやお前が2票入ってんのに1番ムカつくんだよ」


やまと「しゃーない、俺もてるから。以上の結果を踏まえて今のところ両思いなのは【ゆまあす】【やまA】の2組です」


ゆうた「せめてそこはお前以外が読めよ...恥ずかしくないの?」


やまと「恥ずかしいから外部の誰かに進行頼んでってぼんに言ったのに無理って言われたから仕方なくやってんの!俺も本当はやりたくない!」




(カメラ外から)



ぼん「あ、この動画が上がり次第Twitterでオオカミ投票始まります。1話ごとに投票出来るのは1人1票までです。落ちないで投票も同時に始まるのでそちらも投票お願いします」


ゆうた「もうお前が進行やれよ」


ひゅうが「それな」


やまと「最後ぼん1人画角wwwそれもおもろいwww」


ゆうま「俺らは誰がオオカミか予想しなくていいんですか?」


やまと「俺らが言ったら影響力やばいから言わない方がいいと思う。贔屓してもダメだしフェアにいこう。」


あむ「それが一番かもですね」




「「「「それでは、来週の2話でお会いしましょう!バイビー!!」」」」






1話 end.






.

・Birdogの新商品製作!?→←・報われない思い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。