検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:79,577 hit

・中間告白について ページ5

.









作業を終えそれぞれが帰路に着いてる途中で、皆の通知が一斉に鳴り始める。









さちなオープンチャット使います。ひゅうがくん、中間告白前にお話しませんか?
ひゅうがいいよ、話そう!









このチャットに対して









あむぎり僕もお話したいです!あ、ひゅうがの後でいいので









どこまでも控えめなあむぎりも参加を表明。












結局Aの気持ちは分からないまま、中間告白へ向かう事になった。








※コムドットメンバーと他の女の子の絡んでる設定も勿論ありますが、主人公との事に絡んでくる事柄以外は読んでくださってる方も興味が無いかなと思い省かせていただきました。




なので5話がめちゃくちゃ短くなっております。



申し訳ありません。







そして ー中間告白についてー 説明を出来てなかったかもしれないのでここでぼんさんに説明して頂きます。





ぼん「作者の頭が悪すぎて作中に説明し忘れたことを作者に変わって深くお詫び申し上げます。

次回の作業終了後、次に集まる時には女子メンバーからコムドットへNotオオカミ宣言をしてもらいます。

私はオオカミじゃないよ!信じて!と伝えたいコムドットメンバーを1人選び今の思いを伝えてください

というのが中間告白(Notオオカミ宣言)となっております

最終告白とは別なので、あくまで今の気持ちを伝えてください」






らしいです。



ぼんさん、ありがとうございました←







.

・5話終了コムドット会議→←・ひゅうが × 主人公



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。