検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:79,575 hit

・ひゅうが × 主人公 ページ4

.




「ひゅうが〜!ここの色なんだっけ」




生地の色をど忘れして聞きに来たついでにひゅうがの横に座るA。




ひゅうが「ここは黄色じゃなかったっけ?」



「あ、そうだ!ありがとう!」



ひゅうが「やまとまじ何も出来ないっしょ?大丈夫だった?」



「ミシンは絶対出来ないだろうから助手してもらった(笑)」



ひゅうが「それが正解だな。はぁ、次中間とかもう脱落発表まであっという間じゃん」



「...脱落発表完全に忘れてた。あたしやばい」



ひゅうが「そう?Aちゃん見るためにこの動画見てる人相当いると思うよ」



「でもあたしが視聴者なら絶対あたしみたいなやつが怪しいもん。こんなフラフラしてる女」



ひゅうが「いや、それは仕方なく無い?それだけ真剣な証拠じゃん。真剣に恋愛について考えてたらそんな会って2.3日で決めれる訳ねーよ普通に」





俺はAちゃんが悪いとも中途半端なことしてるとも別に思わないけど。

なんて言いながらデザイン画を見るひゅうが。





「...ひゅうがって本当にいい子すぎて見た目とのギャップえぐいよね。あたしの男見る目はやっぱり間違えてないさすがリアコ」



ひゅうが「だーかーらー、それなら俺選んでくんないと訳わかんない事になるんだって!やまととか選んだら男見る目無さすぎて心配になるよ?」



「ゆうたならいいの?」



ひゅうが「やまとの数百倍はマシ。」



「やまとダメじゃんwww」



ひゅうが「うそうそ、あいつも良い奴だよ。女の子に対しては基本優しいから」



「誰にでも優しい人は嫌なの!あたしだけじゃないとやだ!!」



ひゅうが「おっふ、可愛すぎた。」



「ほら、ひゅうがのそういうとこ。これがあたしじゃなくてもそういう反応してあげるでしょ?」



ひゅうが「彼女居なかったら別に良くない?でも俺彼女居たら他の女になんかまじで一切興味なくなるから。他の子に優しくしてたとしてもそこに気持ちはないよ」



「ある意味1番怖いじゃん(笑)」



ひゅうが「Aちゃんって本当にオオカミじゃないの?」



「違うからほんとに信じて欲しい」




ひゅうが「わかった、信じるよ」









.

・中間告白について→←・ゆうた × 主人公



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。