検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:79,572 hit

・脱落発表の日 ページ21

.







脱落者発表の日。






皆で海へ遊びに行き、BBQをしたり砂浜で遊んだり思い思いの時間を過ごした。









脱落者発表まで1時間となった時、それぞれ動き出す。










ゆうた「Aちゃん、ちょっと...」




「うん、」





やまと「.....」












ゆうた × A






ゆうた「Aちゃん落ちないように祈ってるから」




「うん、ありがとう...」




ゆうた「俺さ、やっぱりAちゃんが1番だから簡単に他の子に切り替えんのとか無理だわ。この前も言ったけど」




「でも落ちちゃうかもしんないよ、あたし」




ゆうた「そうなったら次こそゆみかちゃんの事真剣に考えてみる」




「え、今のは絶対それでも待ってるって言う流れじゃないの、、、?笑」




ゆうた「それはやまとのセリフだろ。俺がそんなこと言って負担かけるのやだし」




「そっか。ゆうたなりの優しさなんだね」



ゆうた「声に出さないで。恥ずかしいから。笑」




「あ、ごめん。笑」



ゆうた「Aちゃんがもし落ちちゃったとしても落ちなかったとしても、どんなタイミングでも、俺の事を好きだって言ってくれるなら本気で大事にするからAちゃんはしたいようにしていいと思うよ」




「うん...」



ゆうた「周りが何と言おうと俺は信じてるから」




「カッコよすぎるじゃん...ありがと」



ゆうた「だから素直になりなよ。喧嘩はダメだよ。」




「.....?」




ゆうた「ううん、こっちの話」













※A×ゆうた、A×やまと(簡単に言えば主人公絡み)以外の話は必要のある時以外書きません。





後、〇〇とくっついて欲しいです、などのリクエストを頂くのですが作者の中でオチは決まってます。申し訳ありません...







.

・強い味方→←・7話終了コムドット会議



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。