検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:79,574 hit

・オオカミに見えてきた ページ18

.






やまと「ねぇ、この前のゆうたのデート行ったって本当?何で?」





あれから5日後のアトリエ作業。



Aはやまとに詰められていた。





「あー、行ったよ。自分の気持ちハッキリさせたくて」



やまと「俺の事1番だって言ってくれたじゃん!」



「やまとが1番なのは本当だよ。でも何かモヤモヤしたから、行っちゃった。ごめん」



やまと「...それでモヤモヤは晴れたの?」



「余計モヤモヤした、」



やまと「何それ、それなら行かなきゃ良かったじゃん!やっとAと両思いになれたって安心してたのに」



「やまとが1番なのは本当だよ」



やまと「都合良すぎてAオオカミに見えてきた」









そういってAを残して立ち去るやまと。








「っ、そう思われても仕方ないか」








明日香「あんた何諦めてんの。違うよ、って否定しなさいよ」







遠くから見ていた明日香がAに駆け寄った。









「今のあたしがそんな事しても説得力無いじゃん」




明日香「そんなんでそのまま離れちゃってもいいの?一生すれ違ったままでいいの?」




「良くないけど...」




明日香「いくらモヤモヤしたってやまとが1番なのは事実ならそれちゃんと伝えてあげないと。やまともヤキモチ妬いてるだけだよ」




「今は話したくないかも、勇気出ない」




明日香「次で脱落発表なのにそんな悠長な事言ってていいの?」




「それまでにはちゃんと話すよ...」




明日香「もう、」






あんた意外と不器用なんだから後悔しないようにしなさいよ、と声をかけてゆうまの元へ行く明日香。











.

・やっぱり頼れるのはこの漢→←・かわいいね、耳真っ赤にして。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。