検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:79,561 hit

・中間告白後初の作業 ページ15

.





中間告白後初のアトリエ作業に集まった10人。





明日香「次で脱落発表か〜」



「ね、やばいよね」



やまと「A落ちたらどうしよ...」



「今のところあたしが落ちそうだから大丈夫だよ」



やまと「いや、それが1番怖いのよ」



明日香「やまとA落ちたらどうすんの?」



やまと「無理無理!考えたくないそんなの!」





落ちないでね?お願いだから!ね!





と、必死にAに懇願するやまと。





「あたしじゃなくて視聴者さんに言ってよ(笑)」










ーーーーーーーー






ひゅうが「ゆうた、お前どうすんの?」



ゆうた「振られたら次行くとか言ってたけどそんな簡単に行けないわ、やっぱり」



ひゅうが「ってことはまだがっつりAちゃんか」



ゆうた「...ずっと女々しいのも嫌われたら嫌だしさすがに視野広げるわ。ゆみかちゃんの事真剣に考えてみる」



ひゅうが「無理する必要無くね?好きになれないならそれはそれで仕方ないべ」



ゆうた「そうだけどそれはなんかダメな気がして」







ゆみか「ゆうたくん〜!向こうで話そ!」



ゆうた「お、いいよ」







ゆみか「振られちゃったね、中間」



ゆうた「直接ではないけど実質振られたな。笑」



ゆみか「これはとうとうあたしの出番では!?」



ゆうた「そうかも。笑」



ゆみか「え、まじ!?デート誘っていい!?」



ゆうた「誘ってよむしろ」



ゆみか「よし、今から誘うね」



ゆうた「.....?」








ゆみかゆうたくん!あたしとデートしてください!






ゆうた「あ、そういうこと(笑)」






ゆうたこちらこそお願いします






ゆみか「やった〜!たのしみ!夜デートがいいなぁ」



ゆうた「行ける日言ってくれたら都合つけるよ。時間短くなっちゃうかもだけど」



ゆみか「大丈夫だよ!会えるだけで嬉しいから!」










ゆうた × ゆみかの夜デートが決定した。
















.

・まさかの参加で大波乱!?→←・6話終了コムドット会議



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。