検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:254,899 hit

. ページ12

.






ゆうたも呑むらしく、2人分のお酒を買ってゆうたの家へ。






「お邪魔しま〜す」

ゆうた「あーい」

「今日一晩泊まるつもりだったんだけど、大丈夫?」

ゆうた「うん、分かってた」

「流石…笑」







やまとからはまだ連絡なし。

編集に集中してたし、私が出てった事も気付いてないんだろう。

メンバーみんな入れてる(入れさせられてる)位置情報アプリもやまとにだけ位置が表示されないようにして

ゆうたの家にいるって勘ぐられないように対策はしっかりしている…笑






「こんにちは〜コムドットのマネージャーAでーす。
本日はですね、私にも回ってきました失踪企画!」


「今回、耐えられないことがあって失踪させていただきました。
皆さんお分かりだと思うんですけど、私の失踪理由は鈴木です、はい」


「えっとですね、何週間か前鈴木が編集中何か食べてたんですね。
食べ終わりました、食器シンクに持って行きました、水につけました、そのまま戻って編集の続きをし始めました。」


「私は思いました。…何故洗わない?」


「1人で食べたものは自分で洗ってと私が言うと鈴木は「悪りぃ悪りぃ!後でやっとく!(全力やまとの真似)」って言って食器洗ったのはその3時間後でした」


「その何日か経った後また同じ事があって、その時も声かけたんですよ、洗えと。
その時も鈴木は「悪りぃ!後で洗うわ!(先程同様やまとの真似)」って言ってまた何時間後に洗ってて今日またおんなじ事があってもーー耐えられない!!限界だ!!と。」


「そして佐藤の家に失踪してきた始末です」


ゆうた「いつも俺はこいつらに巻き込まれてまーす」

「それは、ごめんじゃん」

ゆうた「ふっ笑 いいよ別に、いつものやってよ失踪恒例の」

「やだよ」

ゆうた「ダメだよやれよ笑」

「はぁ…。 …明日の事なんて知りましぇ〜ん」

ゆうた「ははっ笑 よくできました」

「ドS野郎…。只今の時刻18時36分です。ご飯は食べちゃったのでここに来る途中に買ったお酒をゆうたと一緒に呑みたいと思いまーす」

ゆうた「その前に部屋着に着替えろよ落ち着かねぇな笑」









.

.→←失踪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめだるま(プロフ) - まちがえて評価1にしちゃった。まじおもしろいのに、ほんとにごめんなさい (2022年12月2日 23時) (レス) @page1 id: 4dffc3b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!この小説がなくなっちゃうのは悲しいです!はやくやまとくんと結婚するの楽しみにしてます! (2022年1月28日 23時) (レス) @page16 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)
夏の木 - みきおだコラボで、おだけいとの、絡みほしいです!!本当に、この小説最高です!!!! (2021年11月1日 14時) (レス) @page4 id: 83541d093d (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - アバンティーズとのコラボで、ツリメくんと仲良くなっちゃうマネージャーちゃん。それに嫉妬するやまとくんが見たいです! (2021年5月27日 2時) (レス) id: f4d00eef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2021年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。