検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,063 hit

命のリレー side changmin ページ33

ノウル「痛い痛い痛いっ!」

チャンミン「ノウル!まだダメだっ!呼吸法忘れるなっ!」





グランマの事を聞いて興奮状態だったノウルが空港で破水
空港内の医療センターでは設備上出産はムリだと言うことで救急車を呼んだ







ノウル「そんなのムリムリ…っ!救急車揺れて出そう…っ!」

チャンミン「だめだめっ!隊員さん!娘が救急車が揺れるって言ってます!何とかならないんですか?!」

隊員1「無茶言わないで下さいっ」

隊員2「救急車は衝撃を吸収するために、わざとクッションをきかせてるんです。揺れはご理解下さい。」

チャンミン「だってさ!」

ノウル「だってじゃないよ…っ!こんなに痛いの…?こんなに痛いの2回も我慢しなきゃなんないの?」

チャンミン「3回だ!後陣痛もあるからな!」

ノウル「ううぅ…っ!そんなに…あるの…っ」

チャンミン「泣くな!無駄に体力消耗するんじゃない!これが飛行機の中だったらもっと大変だったんだぞ!」

ノウル「ううぅ…ごめんなさい……っ……アッパ……」

チャンミン「仁川の病院にマークが待ってるからな…グランマも見守ってる……頑張れ…」







救急車に乗る前……Aから電話があった……
グランマが亡くなったと……






病院に運ばれて、一人息子のお義父さんが来るのを待つかのように息を引き取った……







どの道間に合わなかった








それはノウル自身もわかってたと思う








それでも動かずにはいられなかったんだと思う
だって僕とAの娘なんだから……






【墓所】


チャンミン「グランマ……僕達の孫たちです……見えますか?」





写真立てを墓所に置いた





ノウルは無事、男の子の双子を、そして程なく予定日よりもずっと早くセアも追いかけるように女の子の双子を産んだ






その写真を持ってAと一緒にノウルが帰るよりも先にグランマの眠る墓所へと渡米した






チャンミン「ノウルが早く帰りたいってマークや僕たちを困らせるんですよ(苦笑)グランマ、どうか夢の中でノウルに説教してやってくれませんか?」






ふぅわ……






優しい風が吹いた







昔…精神的に追い詰められ眠れない僕の頭を優しく撫でてくれたグランマの手のようだった







ーENDー

☆あとがき→←やっぱりそこに side changmin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:NCT127 , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!いつかside storyで続き描けたらと私も思っています。その時はまた来てください(*^_^*) (2018年4月17日 22時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
bubu(プロフ) - ちゃみゅさん» 最後までありがとうございます。セフン&ミレたん描くと言っときながら描けずすみませんでした!side storyでいつか必ず叶えます! (2018年4月17日 22時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - bubuさん。ありがとうございます。涙涙でした。またside storyお待ちしてます!本当にありがとうございます。お疲れ様でした(°▽°)!! (2018年4月17日 22時) (レス) id: 8360f041ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみゅ(プロフ) - bubuさん、お疲れさまでした(≧∀≦) 今は、セフン&ミレたんが気になります(≧∀≦) お時間がある時にご検討くださいませ(≧∀≦) (2018年4月17日 22時) (レス) id: c30748d641 (このIDを非表示/違反報告)
bubu(プロフ) - 沙羅さん» 私もそういう経験をしたばかりなので結構リンクしちゃいました(><)ノウルたちが結婚してるという設定だから圭も家族がいて当たり前な年齢だなぁと。まあifの世界の事なのでアリかなと思ってます。 (2018年4月17日 21時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2017年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。