占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:92 hit、合計:117,451 hit

消えてよ side you ページ8

チャンミン「…まだ根に持っているのか?それとも僕の謝罪が欲しいのか?」

A「いいえ。こう言ったら消えてくれると思ったから。嫌いでしょ?こういう女。」






ちょうどエレベーターが来て乗り込むとチャンミンも乗ってきた。






無視しよう。
結論の見えない無駄な会話はしたくない。
5階なんて直ぐに着く。
そう思っているとすぐ5階に着いた。
チャンミンの事など無視して降りると5階の応接室を探した。






A「どこだろ…ネームプレートがない…っ?!」







フロアをウロウロしていると急に手首を掴まれて引っ張られた。






A「何よっ」

チャンミン「こっちだ。」

A「こっちって」

チャンミン「応接室だろ。僕も行くから。」






愛情も何も感じない手。
くい込むくらい握られた。






A「離してよ…!ついて行くから…っ」

チャンミン「…。」






返事もなく、掴んだ手を離すこともなく黙って歩いていく。
勝手にすればいいわ、面倒な会話よりいいとほっといた。






重厚な趣きの木の扉の前で止まった。
そしてやっと掴んだ手を離した。






A「ありがと。」






おざなりの礼だけ言って中に入ろうとしたらまた掴まれた。






A「今度は何…!」






苛立ち気味に斜めに顔を見た。






チャンミン「ジスの後…引き受けるつもりなのか?」

A「じゃなかったら来ないわよ。韓国なんかに…!」





「あんたのいる」と付けて言いたかった言葉をぐっと飲み込んで手を振り解いてノックをした。






「どうぞ!」






の言葉を聞き中へ入ると、あの運転手の彼が言ったように東方神起のマネージャーのオムさんが出迎えた。






オム「よく来てくれましたね!おお!チャンミンお前も一緒だったか!先にAさんと話をしてからお前に話そうと思っていたがちょうどいい!入って話を聞いてくれ!」






オムさんに誘導されるまま、オムさんと向かい合わせに座るように、アイツと隣り合わせになった。

手のひら返し side you→←そういう女なの side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定キーワード:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音(プロフ) - 私も無謀な大学目指して親にさんざん非難されたので是非主様はお嬢様の背中を押して差し上げてください、それでもし駄目だった場合は労ってやってください。娘ってそれだけで救われるもんです(笑)お嬢様の受験が無事成功しますように (2月6日 2時) (レス) id: 9ac9357e5d (このIDを非表示/違反報告)
桜里(プロフ) - やるだけやったんだ。頑張って!と背中押すのが親の仕事。行きたい大学に行けば、勉強してくれる(はず)希望じゃない所行ったら、中退の可能性もあるんだから。応援してます。 (12月26日 12時) (レス) id: 043f39d856 (このIDを非表示/違反報告)
マユったん。(プロフ) - 私も希望した道に進むために家族にたくさん応援してもらいました。有り難く感謝しています。娘さんの輝かしい未来にyellを! (12月26日 7時) (レス) id: 698e66800e (このIDを非表示/違反報告)
みおなん(プロフ) - bubuさん!娘さんが希望してるんですよね?だったら、それを一番応援してあげれるのが親だし家族ですよ!娘ちゃんも今きっと頑張ってるだろうから、娘ちゃん!!!!ファイティン!bubuさんも、ファイティン(^^)v (12月25日 19時) (レス) id: a5415b0ddc (このIDを非表示/違反報告)
A.H(プロフ) - bubuさん。素晴らしい親御さんですね。娘さん頑張ってください。 (12月24日 5時) (レス) id: 99675ff4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2019年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。