占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:116,894 hit

チクッと刺さる痛みの重さ side you ページ20

A「何?!」

チャンミン「シッ!大きな声を出すな!」

A「っ?!」





手で口を塞いでシッと指を立てる。





チャンミン「大袈裟に騒ぎ立てるなよ!たかがサイズ1つで!」





サイズが変わったって言ったのはそっちでしょ?!
服が合わないなんてジス以下の仕事よ…
私情を挟まないなんて大口叩いといて、こんな初心者でもやらないミスをした自分が情けなくて泣きそうになった…





チャンミン「サイズはボトムスが前よりワンサイズ小さくなっただけ。トップスは変わってない。それさえ覚えておいてくれればいい。僕の言い方が悪かった。次いでに昨日も…」

A「え?」





最後の言葉が呑み込めなくてナチュラルに聞き返した。
次いでに昨日もって…もしかして謝ったつもりなの…?






チャンミン「これに着替えます!ベルトが欲しいかな!」






大きな声を出して服を脱ぎ始めたから、ベルトを取りに小物類の置いてあるテーブルに移動した。





ー僕の言い方が悪かった。次いでに昨日も…ー






少し冷静になって頭の中で整理をした。
アイツの行動を。





もしかして…きっかけを探してた?
昨日の事を謝ろうとして…?






ユノ「ミンジ。どこ見てんの。」





え?
ユノの声に振り向いた。





ミンジ「べ、別に!見てませんよ!何も!もうすぐ終わります!」






慌ててメイクの仕上げを始める彼女。
見ていたって何を?
チャンミン?
チャンミンの行動をずっと…?






チャンミン「ベルトは?」

A「あ…これです!」






チャンミンの声で我に返った。
だめだ…
余計な事を考えるのは…
ウエストポーチからメジャーを取り出した。






A「すみません。サイズ測り直させて下さい。」






何もやましいことはない。
私は仕事をするだけ。
誤解されたくなければ尚更。





手帳を広げ初めて仕事をした時書き込んだチャンミンのページを広げた。
測り直して訂正していく。
赤ペンで訂正する数字が増える度、チクッと針で胸を刺された感じがした。






なんで…?
昨夜アイツに抱かれた時は怒りの感情しか湧かなかった…
なのにどうして…





A「終わりました…靴はこれを履いて下さい…!」






すぐアイツから離れ、サイズを確認しながら交換が必要な服をハンガーから外していく。
余計な事を考えないように…

泣きたくないのに side you→←スタイリスト失格 side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定キーワード:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音(プロフ) - 私も無謀な大学目指して親にさんざん非難されたので是非主様はお嬢様の背中を押して差し上げてください、それでもし駄目だった場合は労ってやってください。娘ってそれだけで救われるもんです(笑)お嬢様の受験が無事成功しますように (2月6日 2時) (レス) id: 9ac9357e5d (このIDを非表示/違反報告)
桜里(プロフ) - やるだけやったんだ。頑張って!と背中押すのが親の仕事。行きたい大学に行けば、勉強してくれる(はず)希望じゃない所行ったら、中退の可能性もあるんだから。応援してます。 (12月26日 12時) (レス) id: 043f39d856 (このIDを非表示/違反報告)
マユったん。(プロフ) - 私も希望した道に進むために家族にたくさん応援してもらいました。有り難く感謝しています。娘さんの輝かしい未来にyellを! (12月26日 7時) (レス) id: 698e66800e (このIDを非表示/違反報告)
みおなん(プロフ) - bubuさん!娘さんが希望してるんですよね?だったら、それを一番応援してあげれるのが親だし家族ですよ!娘ちゃんも今きっと頑張ってるだろうから、娘ちゃん!!!!ファイティン!bubuさんも、ファイティン(^^)v (12月25日 19時) (レス) id: a5415b0ddc (このIDを非表示/違反報告)
A.H(プロフ) - bubuさん。素晴らしい親御さんですね。娘さん頑張ってください。 (12月24日 5時) (レス) id: 99675ff4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2019年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。