占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:24 hit、合計:117,642 hit

スタイリスト失格 side you ページ19

ミンジ「はーい!」





呼ばれたミンジが「後でねオッパ」とチャンミンにコソッと言ってユノの方へ行く。
アイツは無表情だったけど、このミンジがあのミンジなんだと確信した。






あの子の家に行こうとして私のところへ来たのね。
それを知ったところでなんの感情もないけど。
むしろ相手が特定された方がいい。
必要以上に絡む必要もなくなる。






ミンジと離れたアイツがこっちへ来てポールハンガーの前に立った。






チャンミン「僕の服はどっち?」

A「左側に並べてます。」






当たり障りのない返事をして仕事に徹しようと努めた。





チャンミン「…。」






何してんの?
なんで着替えないの?
組み合わせは自由よ。
どれでも合うように選んで持ってきたのに。
ジッとハンガーにかかった衣装を見て手にも取らないアイツに痺れを切らして声をかけようとしたらアイツがこっちを見て言った。







チャンミン「どうして僕の服はヒョンより少ないんですか?」

A「は?」






思いもよらない質問に思わず素で返事をしてしまった。
何コイツ。
私がわざと持って来なかったと思ったの?






A「すみません。こちらの手違いで用意出来ませんでした。別の方が買い取られて。」






遠回しにアイツに渡した服がそれだと言った。
実際そうだった。
それがなければきちんと用意できたんだから…。






チャンミン「そうですか。分かりました。」






そう言うとハンガーの服を手に取りつつ選び始めた。
そりゃそうよね。
あの子の前で何も言えない。
間違って他の女の家に泊まったなんて知られると困るものね。
黙って理解してくれて安心したと自分の仕事をしていると「あの」とまた声をかけてきた。






今度は何…






A「何でしょうか。」






少しイラついた感じで返事をした。






チャンミン「サイズ測り直して貰えませんか?体鍛えてるので前の時とサイズ変わってると思います。」

A「用意した服が合いませんでしたか?それなら急いで用意しないと!」






サイズが変わってるなんて思いもしなかった。
ユノはほとんど体型変わってなかったし、チャンミンもそうだと思ってた。
ましてや脱ぎ捨てた服のサイズなんていちいち見ない…っ
ううんそれは言い訳
スタイリスト失格だ私…







スマホに入っている現場に近いショップを探して電話をかけようとすると手を掴まれハンガーの裏側へ引っ張られた。

チクッと刺さる痛みの重さ side you→←メイクの子 side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定キーワード:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音(プロフ) - 私も無謀な大学目指して親にさんざん非難されたので是非主様はお嬢様の背中を押して差し上げてください、それでもし駄目だった場合は労ってやってください。娘ってそれだけで救われるもんです(笑)お嬢様の受験が無事成功しますように (2月6日 2時) (レス) id: 9ac9357e5d (このIDを非表示/違反報告)
桜里(プロフ) - やるだけやったんだ。頑張って!と背中押すのが親の仕事。行きたい大学に行けば、勉強してくれる(はず)希望じゃない所行ったら、中退の可能性もあるんだから。応援してます。 (12月26日 12時) (レス) id: 043f39d856 (このIDを非表示/違反報告)
マユったん。(プロフ) - 私も希望した道に進むために家族にたくさん応援してもらいました。有り難く感謝しています。娘さんの輝かしい未来にyellを! (12月26日 7時) (レス) id: 698e66800e (このIDを非表示/違反報告)
みおなん(プロフ) - bubuさん!娘さんが希望してるんですよね?だったら、それを一番応援してあげれるのが親だし家族ですよ!娘ちゃんも今きっと頑張ってるだろうから、娘ちゃん!!!!ファイティン!bubuさんも、ファイティン(^^)v (12月25日 19時) (レス) id: a5415b0ddc (このIDを非表示/違反報告)
A.H(プロフ) - bubuさん。素晴らしい親御さんですね。娘さん頑張ってください。 (12月24日 5時) (レス) id: 99675ff4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2019年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。