検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:121,957 hit

ページ33

そっから、
大学で学んでること聞かれたり、
発展してビジネスや政治の話とかさ、

割と、会話も弾んだと思うねんけど。


嫌われんように、
粗相のないようにって、
頭フル回転やったわ。

こんな緊迫したご飯、
生まれて初めてや。







結局、泊まってき言われてしもて。

断るべきか悩みに悩んで、

中間さんが、

お言葉に甘えとき、
言うから、

そうする事に。


食事の後、
豪華なジャグジーのお風呂も入らせてもろて。


3階のともの部屋に着いた途端、
やっと緊張の糸解けた。


「あー、緊張したあ!」


窓辺にあったソファになだれ込む。

うわあ。

ふっかふかやあ。

身体が吸い込まれてく。


改めて見てみると、
ともの部屋、めちゃめちゃ広い。

部屋に冷蔵庫もソファもあって、
普通の一人暮らし用のマンション並み。


眺めも最高。


「とももおいで?」


腕引いて、俺の膝の上に乗っけたった。

とも、照れてるけど、嬉しそうや。


ともの方がちょっと高くなって、
下から見上げるアングルもええよな。

ともが俺の髪、撫でてくれてる。

あー、幸せ。


「大毅、ごめんな?
疲れたやろ?」


「あー、うん。
けど楽しかったで?
とものお父さんも中間さんも、
話、めっちゃおもろいねんな。
まさにやり手の出来る大人の男や。
憧れるわ」


「大毅とお父さん、
俺より話合うてたもんな」


「気に入ってもらえたかな?」


「大丈夫やと思うよ。
上機嫌やったし」


「恋人として認めてもらえたわけちゃうみたいやけど、一歩前進やな」


「うん。
5年経って、
お父さんも価値観変わったみたいやしな。
いつかはきっと認めてもらえると思う」


「照史さんと中間さんが、
俺の事、褒めてくれたおかげかもしれん。
嬉しいな」


「うん、
二人とも大毅の事ベタ褒めしてたって」


「照史さんはともかく、
中間さんは意外やった。
ともの事、今も虎視眈々と狙ってそうやのに」


「淳太もいつまでも俺の事だけ思ってたりせんって」


「やとええねんけどなあ」


ちゅって、唇に一瞬のキス。

ともが、幸せそうに、ふふって笑う。

あー、可愛い。


「大毅、ご飯、味わえた?
緊張しとったけど・・・」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - つい最近カラマジも読み返したところで更新!!もう運命です、これは。結婚式挙げちゃって、日本での赤さんの活躍と、奥さんになった緑さんの可愛さまだ見れるってことですか?? (2021年10月28日 21時) (レス) @page45 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!まさかの再びのエピローグ!逃避行にクリスマス、アメリカの部屋、と好きな場面は数知れずですが、最後の最後になんて幸せな景色を投下するんですか!!めっちゃいい!!ダブトラの桃緑の影響でシルエット読んでましたが、これはColorfulMagic読み返さねば! (2021年10月28日 20時) (レス) @page42 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 赤緑好きで読ませて頂いていたはずが、いつの間にか青桃を楽しみにしている自分がいました…!復縁エピ気になります。 (2021年6月22日 20時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - 完結おつかれ様でした。何度最初から読み返してもドキドキが止まらなくて大変でした。笑。もし叶うならアメリカでの2人の生活も覗いてみたいです。新作も楽しみです。これからも素敵なストーリー楽しみにしてますね。ありがとうございました。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
れれれ(プロフ) - 完全完結おめでとうございます!番外編ツインも本編かみしげちゃんも最高でした!!ずっときゅんきゅんしてました!私としては過去作かみしげちゃんBLリメイク大賛成です!!ぜひ読みたいです!!そして次回作もずきゅんな赤緑待ってます! (2021年6月20日 23時) (レス) id: e0425aed35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。