検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:121,960 hit

色とりどりの想い。1 ページ31

赤side


予想外の、
とものお父さんからの招集。

そんなん聞いてへんし、大慌てやって。


高校時代の記憶がフラッシュバックする。


寮のともの部屋に踏み込まれて。

俺ら、裸同然で抱き合うてた。


二人とも、今から思うと、
まだまだ子供でさ、

初めての恋に夢中で周りなんか見えずに。

ただただ、お互いを欲してた。


あの時のとものお父さん、
あまりに冷静で。

それが逆に怖かったな・・・


ウィーンって音がして、

目の前のでっかい門が、
自動で開いて、


「うわっ、すげ」


思わず、飛びのいてしもたし。


手入れの行き届いた、
ほんま、映画やドラマの世界でしか見た事ないような、洋風の庭園に足を踏み入れる。


亡くなったとものお母さんが、
花が好きやったらしいねん。


アーチの下をくぐって、
ふと心配なってきた。

俺、こんな格好でええん?

こんな豪華なお屋敷で、
めちゃくちゃ場違いやし、
浮く気しかせえへん。

手土産一つも持って来てへんって。

あー、緊張する。


玄関いうには立派過ぎる、
ハイセンスで重厚なドアが開いて、
ともが駆け出して来た。


「大毅!」


俺の名前を呼ぶともは、
美しいて。

ジュリエットみたいな、とか、
アホなこと考える。

てことは、俺はロミオ?

ガラちゃうか。


「大毅、ごめんな、急にこんな事なって」


「いや、ええねんけど。
ともんち、何から何まで凄いな。
圧倒される。
俺、手ぶらやけどええん?」


「気にせんでええよ。
急に呼んだん、お父さんやねんし」


「せやけど。
どうせなら気に入られたいやん」


高校時代の俺の印象は、最悪やと思うねんな。


「大毅、緊張してる?」


「そら、するやろ。
初めて恋人の親に挨拶するねんから」


正確には二度目やけどな。


「じゃあ、緊張解くおまじないな?」


ともが、ほっぺたに、ちゅってしてくれた。

でへ。

やっぱ、にやけてまうわ。


俺、つくづく単純よなあ。




初めて、
中間さんがおってくれる事に感謝した。


ともの家族の中で俺一人他人っていう状況は、
さすがに厳しい。


ホテルのエントランスみたいな玄関ホールに、
お洒落な客間。

暖炉のある開放感あるリビング。

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - つい最近カラマジも読み返したところで更新!!もう運命です、これは。結婚式挙げちゃって、日本での赤さんの活躍と、奥さんになった緑さんの可愛さまだ見れるってことですか?? (2021年10月28日 21時) (レス) @page45 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!まさかの再びのエピローグ!逃避行にクリスマス、アメリカの部屋、と好きな場面は数知れずですが、最後の最後になんて幸せな景色を投下するんですか!!めっちゃいい!!ダブトラの桃緑の影響でシルエット読んでましたが、これはColorfulMagic読み返さねば! (2021年10月28日 20時) (レス) @page42 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 赤緑好きで読ませて頂いていたはずが、いつの間にか青桃を楽しみにしている自分がいました…!復縁エピ気になります。 (2021年6月22日 20時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - 完結おつかれ様でした。何度最初から読み返してもドキドキが止まらなくて大変でした。笑。もし叶うならアメリカでの2人の生活も覗いてみたいです。新作も楽しみです。これからも素敵なストーリー楽しみにしてますね。ありがとうございました。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
れれれ(プロフ) - 完全完結おめでとうございます!番外編ツインも本編かみしげちゃんも最高でした!!ずっときゅんきゅんしてました!私としては過去作かみしげちゃんBLリメイク大賛成です!!ぜひ読みたいです!!そして次回作もずきゅんな赤緑待ってます! (2021年6月20日 23時) (レス) id: e0425aed35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。