検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:121,950 hit

ページ22

結局、俺の部屋で雑魚寝する事に。


片付けて,こたつの布団で、流星と小瀧が、


俺とともはベッドに潜り込む。

狭いけど、ともの体温感じて、あったかくて幸せ。



すぐに、床の布団から、
小瀧の寝息聞こえてきて、


「秒で寝たな」


言うて、みんなで笑う。


「今日、ほんまに楽しかったなあ。
高校の時に戻ったみたいやった。
こんな楽しいん、ほんまに久々やったな」


とも、何回も何回も言うねん。

忘年会、やって良かった。



俺には言わんけど、
アメリカで辛い事いっぱいあってんやろな。

これからは、俺が支えになりたい。
 

「のんちゃん、大型犬みたいやなあ。
可愛い」


ともが小瀧の寝顔、
愛おしそうに見つめるから、
もやもや。


「なあ、神ちゃんと望、いつからそんな仲良なったん?」


流星も気になっとったみたいや。

高校の時は、

小瀧はとものこと、
神山先輩呼んでたし、
敬語で話しとったのに。


「今日の昼間。
あ、もう昨日か。
スーパーで買い出ししてる時やで?
のんちゃん、素直で可愛いよな」


「うげっ、どこがやねんっ」


思わず、でかい声出してもうたし。


「素直とは流石に違うと思うけど・・・」


彼氏の流星でさえ苦笑いやで。


「流星、わがまま小瀧に手こずってるもんな」


ニタニタしてたら、
流星に睨まれたし。


「えー、めっちゃ可愛いやん。
流星に一途で」


ともの前では確かにそんな感じやったけどな。

あいつの本性、ともは知らんからな。

 
「それも違うと思う。
望、気ぃ多いねん。
あの人カッコええ、
あの人も大人で渋いなとか、
そんなんばっかり言うてるで。
望、モデルのバイトしてやるから、
周りカッコええ人だらけやしな」


意外な事にイケメンも恋愛に苦悩するんやで!

みんな平等とは正にこの事やな。


「流星、意外と鈍感やな。
それって、のんちゃんは、
流星にやきもち妬かせようとしてるんやと思うで」
 

ともの言葉に、


「へ?」


流星は真顔で驚いてるねん。

いうか、俺もびっくりやわ!

小瀧は単に気ままなヤツなんやとばっかり。


「流星、のんちゃんが他の人のこと褒めても、
妬けへんの?」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - つい最近カラマジも読み返したところで更新!!もう運命です、これは。結婚式挙げちゃって、日本での赤さんの活躍と、奥さんになった緑さんの可愛さまだ見れるってことですか?? (2021年10月28日 21時) (レス) @page45 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!まさかの再びのエピローグ!逃避行にクリスマス、アメリカの部屋、と好きな場面は数知れずですが、最後の最後になんて幸せな景色を投下するんですか!!めっちゃいい!!ダブトラの桃緑の影響でシルエット読んでましたが、これはColorfulMagic読み返さねば! (2021年10月28日 20時) (レス) @page42 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 赤緑好きで読ませて頂いていたはずが、いつの間にか青桃を楽しみにしている自分がいました…!復縁エピ気になります。 (2021年6月22日 20時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - 完結おつかれ様でした。何度最初から読み返してもドキドキが止まらなくて大変でした。笑。もし叶うならアメリカでの2人の生活も覗いてみたいです。新作も楽しみです。これからも素敵なストーリー楽しみにしてますね。ありがとうございました。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
れれれ(プロフ) - 完全完結おめでとうございます!番外編ツインも本編かみしげちゃんも最高でした!!ずっときゅんきゅんしてました!私としては過去作かみしげちゃんBLリメイク大賛成です!!ぜひ読みたいです!!そして次回作もずきゅんな赤緑待ってます! (2021年6月20日 23時) (レス) id: e0425aed35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。