検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:121,958 hit

colorful magic again ver.red。 ページ3

赤side


会われへん間は、


もし、次にともに会えたら、

何を話そう、

何を聞こうって、


ほんまアホみたいに、
毎日のように、
妄想しとったくせに。


いざ、本人を目の前にすると、

肝心な言葉どころか、
気の利いた会話すら、
何一つ出てけえへん。


とも、見た目は変わったけど、
中身ちっとも変わってへん。

俺が好きやった、
まっさらなとものまんま。

いや、前より可愛いさ増した気がする。


ホテルの高層階。

窓辺のソファに座って、
幸せそうにケーキ頬張ってる姿。

身悶えもんに可愛ええ。


あー、ほんまは、
この姿を写真に収めたいけど、
それさえ、よう言わん。


カラオケ屋でみんなで撮ったけど、
俺ら席離れとったしな・・・


他愛無い近況話してるだけやのに、

早速、中間さんが登場や。


ともって、昔っから、
無意識に俺を妬かせる天才やん?

カラオケ屋でも、
ずっとみんなに囲まれてさ。

あいつら、全員、
割と本気でとも狙いなはず。


中間さんの名前出たせいで、
つい不機嫌が態度に出て、
会話が途切れてしもた。

嫉妬してるって、流石にバレたよな。

カッコ悪。


昔々に振られたのに、
女々し過ぎやろ。


ともは、さっきから、
黙々とケーキを口に運び続けてる。

口ん中、生クリームでいっぱいにしてやるから。


「神ちゃん、そない急がんでも、
俺、ケーキ横取りしたりしいひんて」


つい、からかってしもた。

やって、可愛いねんもん。

しゃあないやんけっ。


神ちゃん、無意識やったんか、
キョトンとして、
俺を見てる。


フォーク動かす手は、一旦止まった。


「ほら、ついてるやろ。
そんなに急いでかきこむから。
どしたん、神ちゃん、まだ酔うてんの?」


思わず、
ティッシュで、
口元のクリーム、
拭いてあげてしもた。


これって、元同級生として、
適切な距離超えてるよな。

けど、俺ら、元恋人やん?

ええやんな?


「うん。酔うてるんかも」


ぽつんと呟いて、
ともが憂いを帯びた目で俺を見つめた。


そんな目で見られたらさ・・・


俺の脆い理性なんか、ぶっ壊れてまうって。


「ほんま困った子やな」
 

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - つい最近カラマジも読み返したところで更新!!もう運命です、これは。結婚式挙げちゃって、日本での赤さんの活躍と、奥さんになった緑さんの可愛さまだ見れるってことですか?? (2021年10月28日 21時) (レス) @page45 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!まさかの再びのエピローグ!逃避行にクリスマス、アメリカの部屋、と好きな場面は数知れずですが、最後の最後になんて幸せな景色を投下するんですか!!めっちゃいい!!ダブトラの桃緑の影響でシルエット読んでましたが、これはColorfulMagic読み返さねば! (2021年10月28日 20時) (レス) @page42 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 赤緑好きで読ませて頂いていたはずが、いつの間にか青桃を楽しみにしている自分がいました…!復縁エピ気になります。 (2021年6月22日 20時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - 完結おつかれ様でした。何度最初から読み返してもドキドキが止まらなくて大変でした。笑。もし叶うならアメリカでの2人の生活も覗いてみたいです。新作も楽しみです。これからも素敵なストーリー楽しみにしてますね。ありがとうございました。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
れれれ(プロフ) - 完全完結おめでとうございます!番外編ツインも本編かみしげちゃんも最高でした!!ずっときゅんきゅんしてました!私としては過去作かみしげちゃんBLリメイク大賛成です!!ぜひ読みたいです!!そして次回作もずきゅんな赤緑待ってます! (2021年6月20日 23時) (レス) id: e0425aed35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。