検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:109,847 hit

ページ38

流星が引き留めてる。


「うん、けど、冬休みの課題終わってないねん。
部屋戻ってやらなやばいねん」

小瀧って、流星には敬語使わへんねんな。


「じゃあ、俺、教えたろか?
望の部屋行こか」


「ええん?
流星ありがとお!
数1難くて。
助かる!」


「流星、勉強苦手やん。
教えら、れ、へぇんにゃ」


話してる途中で、
ともに、口塞がれた。


なんでやねんっ。


あ。

でも、流星と小瀧が部屋出てってくれたら、
俺ら、二人きりやん!


それは願ったり叶ったりや。



バタンとドアが閉まった途端。


「とも、そんなに俺と二人きりなりたかったん?」


にやけて聞いてしもた。


「ちゃうって!
なんか二人ええ雰囲気やったやん!
二人にしてあげたかってん」


「ふえ?」


「しげ、鈍感過ぎ」


「もう誰もおらんのに、
しげ呼ばんでええやん」


「あ・・・
それはどっちでもええねん。
流星、のんちゃんのこと、
特別な目で見てた感じやったやん。
大毅、ほんまに気付いてへんの?」


「ほえ?
そうなん?」


「彼女とは別れたって、アピールしてたやろ?」


「そんなこと言うてた?」


「言ってました。
大毅って恋愛関係興味ないよな」


「う、その通り過ぎてぐうの音も出ません」


「なら、なんで俺と、」


「ともは特別やもん。
ともに会って初めて感じてん。
ビビビーって!
一年の文化祭で初めてともを見て電流走った。
一目惚れって実在するんやで!」


「え・・・
そんな前から?
大毅、俺んこと好きやったん?」


「あ・・・言うてもうたやん!」


むっちゃ恥ずいし。


「やから、部活こっそり覗いてたん?
ダンスに興味あったんちゃうねや」


「・・・ええやん!もう!」


「ふは。嬉し」


ともがぎゅうって抱きついてきた。

勢い余って、倒れそうんなったけど、
なんとか体勢整えて、抱きしめ返す。


「ともは?いつから?」


「分からへん」


「なんなん、その曖昧なん!」


くぅっ。つまらん。


「やって、ほんまに分かれへんもん。
クラス一緒んなってから、
気にはなってたよ?
いつ意識してんやろ・・・」


「俺ん片想いやってんな」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ(プロフ) - いつもお話楽しく読ませていただいてます。赤緑くんたちに毎回ドキドキしています。緑くんの甘えたなところ、赤くんの嫉妬しちゃうところ大好きすぎてキュンとしちゃいます。これからも楽しみにしています。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 昨夜からTime goes byを読ませて頂き、切ない2人に胸が締め付けられる度にColorful Magicに戻ってきて甘々きゅんを補給しております♪笑 fool様の作品、どれも本当に大好きです(//∇//) これからも楽しみにしています☆(ツインの恋模様もとっても楽しみです(≧∇≦)) (2021年5月29日 21時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!胸焼けするほどのキュンキュンストーリー大歓迎です!いつにもまして甘々な二人に私が脳内お花畑になってます笑 二人の家族との関係性もどうなるのか気になります、これからも続きを楽しみにしています♪ (2021年5月27日 15時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*) もう毎回ズキュンが止まらなくて(//∇//) 気がつけば更新通知が来るだけできゅんきゅんするようになりました!(笑) これからの展開も楽しみにしています☆ (2021年5月27日 15時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 毎回毎回心臓ぎゅん!なってます。同じ書き手なんですけど、、尊敬しすぎて…シルエット何回読み返してるか(現在進行形)…これからも頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます。foolさんの書く高校生の2人見てると寮フェス見たくなったので見てきます笑 (2021年5月13日 9時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。