検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:109,839 hit

奇跡に溢れた日々。1 ページ36

赤side


初詣に近所の神社行って、
おかんの作ったお雑煮食べて、
家族みんなで百人一首やって。

例年通りのお正月。


けど今年は、ともがおるから。


何気なく映ってた景色全てが、
光を纏ってるみたいに、
きらきらしてる。


ともも、うちの家族に溶け込んで、
めちゃめちゃ楽しそうにしてくれて。

連れて来て良かったなあって。


幸せな時間はあっという間に過ぎる。

三賀日の最後。


寮に帰るともを送って駅まで。


おかんの電チャリ借りればすぐやのに、
わざとゆっくり歩いてさ。

まだ離れがたい。


どんだけ一緒におっても、時間足りひんねん。


思わず、俺も改札抜けたら、
ともがびっくり顔してる。


「やっぱ寮まで送る」


「けど、遅なるし・・・」


「ともと一緒言うたら、親も許してくれるやろ」


「そやけど。
ええんかな」


「ともは俺とおりたないん?」


「おりたいよ・・・」


「じゃ決まり!」


うちの家族、

まさか俺らが、
こんな特別な関係やって、
疑ってもないやろな。

騙してるような罪悪感はあるけど、
引き離されるのだけは避けたいから。

今はまだ秘密にしておきたい。


電車に揺られてるうちに、
ともは俺の肩にもたれて眠り出した。


好きや。

何回も何回も思う。



学校の最寄駅に着いたら、
ちょうど実家から戻ったらしい小瀧と出くわした。


小瀧が傷付いた顔したから、
胸が痛む。

俺を好きって、ほんまなんかな。


「・・・神山先輩、重岡先輩、
明けましておめでとうございます」


「うん、おめでとう」


「今年もよろしくな」


口々に言うたら、


「はい。
よろしお願いします」


小瀧、もごもごって言うて、
逃げるように、寮へと走ってった。


その先に流星が待ってて。


「絵になる二人やな」


「うん。
二人とも雑誌から抜け出てきたみたい。
流星、街でようスカウトされるねんて」


「そんなん現実にあるん?」


「梅田とか行くとあるらしいで」


「へえ!
梅田って俺、行ったことない」


「嘘やん!なんで?」


「行く機会ないやん」


断言した俺に、
ともは、目をまん丸にしてさ。

あ、呆れられた?って思たら。

2→←5 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ(プロフ) - いつもお話楽しく読ませていただいてます。赤緑くんたちに毎回ドキドキしています。緑くんの甘えたなところ、赤くんの嫉妬しちゃうところ大好きすぎてキュンとしちゃいます。これからも楽しみにしています。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 昨夜からTime goes byを読ませて頂き、切ない2人に胸が締め付けられる度にColorful Magicに戻ってきて甘々きゅんを補給しております♪笑 fool様の作品、どれも本当に大好きです(//∇//) これからも楽しみにしています☆(ツインの恋模様もとっても楽しみです(≧∇≦)) (2021年5月29日 21時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!胸焼けするほどのキュンキュンストーリー大歓迎です!いつにもまして甘々な二人に私が脳内お花畑になってます笑 二人の家族との関係性もどうなるのか気になります、これからも続きを楽しみにしています♪ (2021年5月27日 15時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*) もう毎回ズキュンが止まらなくて(//∇//) 気がつけば更新通知が来るだけできゅんきゅんするようになりました!(笑) これからの展開も楽しみにしています☆ (2021年5月27日 15時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 毎回毎回心臓ぎゅん!なってます。同じ書き手なんですけど、、尊敬しすぎて…シルエット何回読み返してるか(現在進行形)…これからも頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます。foolさんの書く高校生の2人見てると寮フェス見たくなったので見てきます笑 (2021年5月13日 9時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。