検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:109,845 hit

ページ4

「あ、いや。
俺はいいっす。
そろそろ帰らなあかんし」


「重岡くん、帰るなら車で送ってくで」


「悪いんで。
チャリあるし大丈夫っす」


穏やかに話してるように見えて、
大毅と淳太の間に、
ばちばち火花が散ってんの、
気付かん程、鈍感ちゃうしな。


困ったな・・・


二人には仲良して欲しいけど、
そんなん俺の勝手やんな。


めちゃくちゃ気まずい。

耐えられへんわ、こんな重い淀んだ空気。


限界思た時、
鍵が回る音がして。


「ただいまあ」


流星がやっと帰って来てくれた。





いつでも緩い空気感の流星のおかげで、
結局みんなでタルト食べて、
世間話に花まで咲かせた。

小一時間して、
大毅と淳太の二人は帰るって。


寮母さんに許可を得てる淳太は、
堂々と廊下を通って玄関から出れるけど、

大毅は相変わらず、
泥棒みたいに窓からこっそり。


ベランダまで見送る。

やっと二人きりなれた・・・


そう思た途端。

何の前触れもなく、
いきなりキスされた。


さっき食べた苺タルトの味がする。


それを消すように、
何度も何度も、重なる。

初めて、大毅の舌が滑り込んできた。

最初は、恐る恐るって感じで、
遠慮気味やったのに、

段々、荒々しいほどに深く深く求められる。

息も出来ひん。


「だ、い、き。
く、る、し」


胸押して離れたけど・・・


「とものせいやろ」


大毅のものとは思われへん低い声で、
一言、呟いただけで、また唇を奪われた。


乱暴やのに、
矛盾するように、
大毅の愛情感じる。


全身で俺を好きって言うてくれてんの、
伝わるねん。


くらくらして、立ってられへんなりそう。


ぎゅっと大毅の首にしがみついたら、
唇が離れて。

耳元に、深い、ため息が聞こえた。


「大毅、怒ってんの?」


「怒ってへんけど、妬いてる」


はっきり言うてくれて、きゅんってなってまう。


「嬉しい」


「なんでやねん、俺は苦しい」


「ごめん。
なんで妬くん?
淳太とはなんもないし、
俺が好きなんは大毅やのに」


「それは分かってるけど。
今の俺は中間さんみたいに大人ちゃうし、
あんなごっついタルトも買うてあげられへんしさ。
ともと中間さんには、俺の知らん歴史があるし」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ(プロフ) - いつもお話楽しく読ませていただいてます。赤緑くんたちに毎回ドキドキしています。緑くんの甘えたなところ、赤くんの嫉妬しちゃうところ大好きすぎてキュンとしちゃいます。これからも楽しみにしています。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 昨夜からTime goes byを読ませて頂き、切ない2人に胸が締め付けられる度にColorful Magicに戻ってきて甘々きゅんを補給しております♪笑 fool様の作品、どれも本当に大好きです(//∇//) これからも楽しみにしています☆(ツインの恋模様もとっても楽しみです(≧∇≦)) (2021年5月29日 21時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!胸焼けするほどのキュンキュンストーリー大歓迎です!いつにもまして甘々な二人に私が脳内お花畑になってます笑 二人の家族との関係性もどうなるのか気になります、これからも続きを楽しみにしています♪ (2021年5月27日 15時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*) もう毎回ズキュンが止まらなくて(//∇//) 気がつけば更新通知が来るだけできゅんきゅんするようになりました!(笑) これからの展開も楽しみにしています☆ (2021年5月27日 15時) (レス) id: e664c2a79d (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 毎回毎回心臓ぎゅん!なってます。同じ書き手なんですけど、、尊敬しすぎて…シルエット何回読み返してるか(現在進行形)…これからも頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます。foolさんの書く高校生の2人見てると寮フェス見たくなったので見てきます笑 (2021年5月13日 9時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。