検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,128 hit

♯Weddingflower1 ページ24

6月14日__


ガチャ___


晴香「Aさん・・・綺麗」


薄いピンクのひざ丈ドレスを身にまとった晴香ちゃんが入って言う


A「そんなことないよ〜」

晴香「いやいや、そんなことありますって!」

和 「でもよかったね。着れる日が来て」


皮肉にもそう笑いながら忽然と姿を現した和


A「何その言い方?あたしが結婚できないとでも?」

和 「まぁね」

A「・・・」


コンコン___


ノックオンと共に、似合わない黒のスーツを着たリアが現れる


リア「・・・おめでとう」

A「ありがとう」

気を使って2人きりにしてくれたみたいで、2人はもういなかった

A「・・・やっぱり、リアは白のスーツのほうが似合うね」

リア「Aが着させてくれなかったんだよ(笑)」

A「ごめんごめん」


今ではこんな冗談まで言える仲までになった


A「・・・」

リア「A。幸せになれよ」

A「うん・・・リアもね」

リア「あぁ」


そう言って出ていくと、高校時代の友達が入ってくる


「A〜結婚おめでとう(*^_^*)」

A「ありがと」

集まってくれた十数人の皆はキャアキャアと騒ぐ


「なんでも相手、すっごいイケメンらしいじゃん」

「だって、モデルの櫻井翔でしょ?」

なんて、話題は翔で持ちきり

「ねぇ、カッコイイ人いないの?」

そう、話も変わりこそこそとあたしを見ていた事に気づいていたので、
ドアをバンっと開く


A「この人たちじゃご不満?」


にやりと笑い、見ていたやつらを見る

♯Weddingflower2→←♯ソラから大事なお知らせ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ソラ , 櫻井翔 , 業界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寛子 - いやいや、平気だよ?(^∇^)新作の方は順調かな?楽しみに待ってるね! (2012年3月12日 12時) (レス) id: 02fcf2feef (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 寛子>大丈夫だよ〜こっちこそ返信遅れてごめん(>_<) (2012年3月9日 15時) (レス) id: 08204b183f (このIDを非表示/違反報告)
寛子 - ソラ、メール送ったよ!迷惑掛けちゃってゴメンね?m(_ _)m (2012年3月1日 8時) (レス) id: 02fcf2feef (このIDを非表示/違反報告)
寛子 - 寛子こそゴメン(>_<)今からメールします! (2012年3月1日 8時) (レス) id: 02fcf2feef (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 寛子>ごめんね、消しちゃって。書いておいたのでなるべく早くお願い(>_<) (2012年2月27日 16時) (レス) id: 08204b183f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2011年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。