検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:3,647 hit

14. ページ19

-youside-


元カノ「は、あんた誰。美里くんのなに?」


『ん−、美里くんの片想い相手?w』


さとみ「なぁ、A遅い」


『ごめんごめんw』


元カノ「ねぇ、美里くんこいつだれぇ?」


さとみ「俺の好きな人」


元カノ「なんでこんなちっちゃい子好きなの?私みたいな子と付き合うと思ってたのに」


さとみ「あぁー、Aの魅力分かんないなんてまだまだだなww」


元カノ「お邪魔するわね!」


『あ、え、ちょっと』


さとみ「ひなたちが怒るぞー。元々お前のこと好きじゃなかったみたいだし」


『ボソッさとみくん呼びでも平気?』


さとみ「うん」


『分かった』


元カノ「ねぇ、ベッド入ってもいい?」


『だめ、僕が寝るから』


元カノ「は?なに付き合ってんの?」


『付き合ってないけど、さとみくんにいいって僕が言われたから』


さとみ「元カノは帰らないと、俺の立場やばくなるから考えろよな」


元カノ「別にあんなやつどうでもいいわよ、、それより美里くん、私たちより戻さない?」


さとみ「は、何言ってんのお前」


元カノ「こんな子と付き合うより私と付き合った方が釣り合ってるわ」


『釣り合う釣り合わないって気持ちより関係ないじゃん、バカとちゃうん?w』


元カノ「は?なんなのあんた。あんたなんか身長ちびのバカよ。バカ」


『ちびでもあなたみたいに性格は腐ってない』


元カノ「なんなのよっ!!!もういいわ、私帰る!!!!!」


ガチャ


モブ男「あ、いた。お前って桃川先輩?!」


さとみ「あ、モブ男ー。久しぶりだなって言いたいとこなんだけどこいつ性格腐ってるから別れた方がいいぞ」


モブ男「まじか、、じゃぁな。俺もう無理だわ」


元カノ「え、なんで、好きって言ってくれてたじゃん」


モブ男「俺のこと嫉妬させたいだか知らねぇーけど、喧嘩するたび男の家に行く奴なんて無理に決まってんだろ、じゃぁな」


元カノ「あんたのせいよ!!!」


『え、僕のせい?』


元カノ「あれもこれも全部あんたが生きているせいよ!!!」


『そっか、、なんかごめんね。さとみくん僕帰る』


さとみ「あ、送る」


『いらない』


〜MyHouse〜


『ただいま』


ころん「え、A?!」


『あ、今配信中か。ごめん』


ころん「いいや、丁度いいからみんなにも紹介するねー」


リスナー1》え、だれ?


ころん「えっとね、僕の親が再婚して出来た義理の妹でーす」


『あ、初めまして。一応ころんリスナーなのでお願いします』

ご報告→←ご報告です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 青くん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(東雲ゆあ)(プロフ) - Caiyan231さん» コメントありがとうございます!怒られるとめんどくさいですよね。分かります笑笑 (10月28日 11時) (レス) id: 8f5e3bc927 (このIDを非表示/違反報告)
Caiyan231(プロフ) - 俺小学生やけど怒られるのわかるわー (10月27日 23時) (レス) @page7 id: f571821d3f (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 更新ありがとう!とっても面白かった!たしかに、活動者って大変だよね。無理せず、頑張ってね。 (8月24日 19時) (レス) @page21 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 頑張ってください! (7月20日 12時) (レス) id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ(プロフ) - ありがとうございます!!!頑張ります (7月20日 12時) (レス) id: 8f5e3bc927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月(東雲ゆあ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。