検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:49,586 hit

-2 ページ34

驚いて目も口もぽかんと開けて
無言で渉を見つめると

「え?だめ?おりぇ、
どんな未来が来ても、
ジジイになっても、
たいしゅけとは
仲よきゅしてたいんなけど…。」

焦ってカミカミで、両眉をあげて
きょどきょどと上目に見つめてくる。


あぁ、神様、女神様!
今、嬉しくて恥ずかしくて
死にそうです!


真っ赤になった顔を見られたくなくて
そのままドアに向き直って開けながら
「くはは。噛みすぎてわかんねーよ!」
と咄嗟にごまかして部屋を後にしてしまった。


急いでトイレに駆け込むと
鏡の中にはゆるっゆるの顔した自分がいた。
違う違う。今のはプロポーズとかじゃなくて!
あくまで友達として!
期待すんな、自分!
いくら言い聞かせても顔が嬉しくて緩む。

…俺も、言いたい。渉に。
最後もやっぱりわたって。
恥ずかしくて逃げちゃったけど、
やっぱり言いたい!


顔を引き締めてから急いで渉を探す。
外でメッセージ撮りをしてる
青いライダースの渉を見つけて走り寄る。
さっき言われたことが嬉しくて
結局ゆるっゆるの顔で背中に寄り添う。

「…思っておりますぅー。はい。
おつかれさまでしたー。」
と画面から掃けて渉は俺にカメラを譲ってくれる。
俺はカメラに向かって無言で手話をする。

“最後は、やっぱり”
「君!」渉が合わせてくれる。
もう一度。

「最後は」
「やっぱり」

目線を上目遣いで渉へ移し、指先で渉を指す。

「…っおれ?笑」

渉が自らを指差して笑う。寄り目になりながら。
「えっはははー。」
渉がかわいくて、
自分が恥ずかしくて笑ってしまう。


「わたぁ、ありがと。」
「んぁ?何が?」
「いや、ううん。な、メシ食って帰らない?」
「お。いいねぇ。でも今からだと太輔、太るよ?」
「うっせーよ、胃下垂!」
「あひゃっひゃ、ひどい八つ当たり!」


ねぇ、渉。これから先、
どんな未来が待ってるかわからないけど、
渉のことずっと好きだよ。例え、結ばれなくても。
それだけは誓うよ…



最後もやっぱりわた〜おわり〜

わたずきんちゃんのその後→←最後もやっぱりわた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coguma(プロフ) - 緒直さん» 毎度、ご贔屓に預かりありがとうございます!メンバー絡むと私も書いてて楽しいです。実際、わたたいにメンバーは振り回されてる気がして、妄想が止まらないです。またわちゃわちゃ書きますねー。 (2016年2月26日 11時) (レス) id: cd9086678d (このIDを非表示/違反報告)
緒直(プロフ) - どのお話も好きですが「看病な夜」がどちらのパターンも後日談を含めて楽しいです!巻き込まれるメンバー(特に宮っちの不憫さ)に笑わせて頂きました! (2016年2月26日 9時) (レス) id: 8f38dfd30e (このIDを非表示/違反報告)
coguma(プロフ) - 太輔姫にメロメロさん» お返事、ありがとうございます。あー!なるほど。あの現場を見て、玉ちゃんはどう思ったのかしら笑 (2016年1月23日 19時) (レス) id: bbde69f82a (このIDを非表示/違反報告)
太輔姫にメロメロ(プロフ) - 会報vol.15の奴で太輔の目の前に玉ちゃんも居たらしいです (2016年1月23日 0時) (レス) id: 3af4f13be7 (このIDを非表示/違反報告)
coguma(プロフ) - 太輔姫にメロメロさん» コメントありがとうございます!女子ヶ谷、かわいいですよね〜。玉ちゃんどこにいたのでしょう?? (2016年1月22日 23時) (レス) id: bbde69f82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coguma | 作成日時:2015年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。