検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:21,011 hit

離ればなれ ページ21

メンバーの体調不良により・・・公演は中止することとなりました。



血の気が引いた…。


いそいで海斗くんに電話したけど、その手は震えていた。


プルル…プルル…プルル…

「でない…LINEもないし、どうしよう…」


もしかして体調悪いの…海斗くん?
あんなに気を付けていたのに…。



(回想)
2回目、ツアー初日の延期が決まった夜。


『A…、今回のツアーは今まで以上に気合いが入ってる』


『絶対に成功させたいし、させなきゃいけない』



『だから………感染を防ぐためにも、しばらく……ツアーが無事におわるまで、会わないでおく』



「うん…うん…」


『お互い、何かあったら仕事に影響出ちゃうし…。そんなことになったら、Aとのことを話さなきゃいけなくなっちゃう』



まだ私たちのことは周りに知られちゃいけない。
もし知られてしまったら、一緒にいられなくなる。


そんなことになったら………



『…俺、もう生きていけないから』



眉間にシワを寄せて、いつになく厳しい顔の海斗くん。
私はもう……うなずくしかできなかった。



『あ〜、A、泣かないで。そんな顔されたら、俺、決心が鈍っちゃうよ〜』


「ご、ごめ、ごめんね、わかる、わかってるし、それが、いいって、思っ、てる、でも、でも…」



『寂しい?』

コクコク…



ギュッ



『俺もだよ…』



ギュー



『一緒に…走り切ろうね』


帰り際、珍しく海斗くんが照れずに、『A、愛してるよ』と言葉にした。





♪ピロン
るい見た?しーくんが発熱だって!
るい海人もちゃかちゃんも大丈夫みたいだけど、検査うけたって連絡きたよ


きっと海斗くんは、ノエルくんと対応に追われているんだろう。
連絡どころではないのをうみくんはわかってるいに知らせてくれていて、
それをるいもわかった上で私に連絡をくれている。


Aありがとう。海斗くんと連絡つかなくて動揺していました
A閑也さんの体調が心配だね…。大事に至らなければいいんだけど


その日の遅く、


宮近心配かけちゃったね、俺は元気だよ。結果がでたら連絡するね


海斗くんからのLINEで少しホッとした。
神様、どうか海斗くんとTravis Japanの皆さんをお守りください…。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。