検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:21,006 hit

髪色 ページ15

「うっ……」


アップされた動画をみて、私は絶句した…。

ちょ、ちょ、ちょっと待って!
久々の金メッシュ、ちょっとチャラめの金メッシュ、Wi-Fi出てるのに金メッシュ。


「Wi-Fiどころか、色気ダダ漏れ!!」


私が実家に来ている間に何してくれてんの!
今すぐにでも間近で見たいけど、会えるのは来週じゃん。

心境の変化??
それにしてもふざけているのに漂う色気は何?

こういう時、真っ先に浮かぶのは浮気なんだろうけど、


「ないない、絶対ない!」


海斗くんが浮気をするなんてありえない。
私にはそう言える自信がある。

理由が思い当たらないまま、日々が過ぎていった…。




『ただいま〜!おかえり〜、A!!』

「おかえりwただいま、しばらくおうち空けちゃっててごめん…ね」


金メッシュ海斗くんとの対面!
ヤバッ、ものすごくカッコイイ!!

黒髪・前髪重ための可愛い子からの急激なイケ化。
しかも痩せたのか頬がシュッとして色気もアップしてるし…。


『ううん、お父さんとゆっくりできた?』ニコニコ

「うん…ありがと」


金メッシュなのにポヤポヤ笑顔!!


「あ、無理…」

『へ?』


今さら、髪型変わっただけでこんなにドキドキしてるなんて。
どんだけ好きなのよ、自分!!


「お茶…飲む?」チラッ、ドキドキ

『あ…うん』


いつもより少し寡黙な感じがまた大人っぽくてイケてます!
ソファで渋い顔しながらスマホいじっている姿をチラ見しながら心の中で叫んでいた。


「少し…痩せた?」チラッ///

『ん…あ、ちゃんと食べてたよ』

「そう…あの」ドキドキ

『今日は帰ってきたばかりだから疲れたでしょ?もうお風呂入って、先に寝てていいよ』

「あ…うん、そうするね。ありがと」


それからまた海斗くんはスマホに視線を落とした。
私は先にベッドに入り、出会った頃を思い出していた。


(宮近side)

げんげんたAちゃん、新しい髪型気に入ってくれた?

宮近不評

松倉ウソだろ?あんなに考えてそれにしたのに!!

げんげんたAちゃんに理由聞いてみようか?

宮近もういいよ。近いうち元に戻すわ

[ありがとう]のスタンプ


『はぁぁ…』


そうだよな、Aは童顔が好きなんだ。
せっかく身体もしぼれてきたけど、プニプニしているお腹の方がいいんだもんな。

今からアイス食っちゃお。
会えない間に頑張ったんだけどな…(泣)

*→←疑惑の名前Ma+M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。