検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,729 hit

いつもどおりの遅刻 ページ3

フウカサイド

みんなー!フウカだよー!

あたしは銀の城のプリンセス!

ごめんねっ!今、長々と説明してるひま無いのっ!!

フウカ「ちーこーくーすーるーー!!」

セシル「姫さま〜早く準備して下さいなー」

フウカ「分かってるーー!」

7:54。。・・・・・・終わったぁああああああ!

フウカ「セシルッ髮結って!」

セシル「分かりました〜!」



2分後

やばいっ行かなくちゃ!

フウカ「い、いってきまーす!!」

セシル「いってらっしゃいませ〜」


フウカ『いでよ!ホウキ!』

やばいよー今日、遅刻したら1ヶ月トイレ掃除の刑なのよぉ〜!!



ドンッ

フウカ「ぎゃあああ!」?「うわっ!」

フウカ「いたたたたぁ〜」

?「お前ちゃんと前見て飛べよ」

フウカ「な、なんですってぇー!!ぶつかったのはそっちでしょっ!」

?「フンッ」

なんなのよー!

そっち、っていうのは一応青の城の王子のチトセ。


王子っていっても今から「この前の親父からの土産が俺の分が無かった・・・・・・」なんていう影の薄い王子なのよ。

13番目よじゅうさん!

顔はまあそこそこでおまけに女子には優しいから、モテるらしい・・・・・・

でも、本性はね嫌みばっかり言うのっ!

いつか皆の前で本性を見せてやるんだからっ!

(あいつのどこがいいんだか・・・・・・)


と、そんなこと言ってないで早く行かなきゃぁああああ!!

チトセ「おいバカ行くぞ!」

フウカ「分かってるわよっ!」

キーンコーンカーンコーン

やばぃいいいいいい!


ココロサイド

廊下で待っとけって先生言ってたけど、緊張してきた〜!!

ん?なんかもの凄い音がしてるんだけど!?

何なのこれ!?

?「遅くなりましたぁああああ!」

あの子金色の髮だ!キレイだな〜

?「すみません、遅れました」

あの男の子は青色の髮だあ!

なんかちょっとイケメンだった!

水晶玉でみた子たちと似てるな〜!

二人とも遅刻してるw←オレらもだろ!byタク

10分くらいたつと教室から、
パ「今日から新しい友だちが来ました。二人とも入って。」
という指示が聞こえた。

どうしよう。本気で緊張してきた!

私はおそるおそるドアを開けた。

ココロ「はじめまして、ココロです!」

タク「タクだ!これからよろしくなっ」

自己紹介を終えると「キャ〜〜!」とか「かっこいい!」とか声が聞こえる。

やっぱりタクはモテるんだなあ!


一旦切ります!

自己紹介からのターゲット発見!→←転校生として潜入!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - わたあめ♪さん» 初めましてこんにちは!私もチトフウ推しなんですよ、王道しか勝たん← 面白くて続きが気になります()更新ファイトです! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ♪ - お久しぶりです!高校生になって戻ってきてみれば、ログインの仕方をすっかり忘れて困ってます。小説のパスワードは覚えてるのにいいいい。がんばって続き書こうかな。 (2021年8月9日 11時) (レス) id: 19d7c1bfef (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ♪ - クッキーさん» ありがとうございますううう (2021年8月9日 11時) (レス) id: 19d7c1bfef (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ♪ - そらさん» わあああありがとうございます!! (2021年8月9日 11時) (レス) id: 19d7c1bfef (このIDを非表示/違反報告)
そら - この小説大好き! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 2ee984bd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。