検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:64,944 hit

ページ40






フカフカのベッドの上で目を覚ました。




ロビ「!...赤羽ちゃん、!」




ベッドの隣に椅子を置き、私の様子を見てくれていたようだ。




「あ、ロビンさん!無事で良かったです!」




ロビ「ごめんなさい...、あなたこそ無事で良かった...!」




そう言ってロビンさんは私の手を握った。




そこにウソップさんが現れて、私が凍った後のことを教えてもらった。




私が凍ると同時に炎の壁は消え、ウソップさんが私を船まで連れ帰ってきてくれたらしい。




ルフィさんは青キジに一騎打ちを挑み、ルフィさんも凍ったのだとか。




凍ったルフィさんを置いて青キジは去っていき、麦わらの一味は助かったのだとか。




チョッパーさんに助けてもらい、ルフィさんも私も無事で、ルフィさんはもう元気に船の上を走り回っているのだとか。




「そうですか...みんな無事でよかったぁぁあ、、」




マジで良かった。




安心して息を吐く私を見て、笑顔になるウソップさんとロビンさん。




ロビ「みんな心配してるわ。身体が良くなればみんなのところに行きましょう。」




「お、もう大丈夫ですよ。行きましょう!」




そう言ってロビンさん、ウソップさんと一緒に甲板に出た。




「A、復活しました!」




ルフ「おぉ!!A〜〜〜!!!」




ナミ「Aっ!ほんっとーに心配したのよ!!?」




サン「Aちゅわ〜〜ん!!無事で良かった〜♡!」




チョ「A〜〜〜!!!」




ゾロ「もう大丈夫なのか?」




抱きついてくるルフィさん、チョッパーさん、ナミさん。




「はい!完全復活です!」




ナミ「良かったぁぁあ〜〜!!」




それからみんなとわいわい騒ぎ、ルフィさんと私の復活祝いで宴をする。




しかし、そんな中でも私の頭に浮かぶのはドフラミンゴ、そしてCP9のこと。




とりあえず、みんなの隙を見てこの地図の場所に向かうしかなさそうだ。

ウォーターセブン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

COCOA(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとめっっちゃくちゃ嬉しいです!!そのお言葉を励みに更新頑張らせていただきます! (2022年2月14日 9時) (レス) id: f317948059 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2022年1月4日 8時) (レス) @page50 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2021年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。