検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:588,462 hit

ドライブ ページ10






朝。



深澤「あ、A。」



「わ、おはよ、ふっかさん。」



深澤「今から仕事?」



「うん。フジテレビ。ふっかさんは?」



深澤「え、俺も。車で行くの?」



「うん。」



深澤「俺も乗っけてって?」



「え、嘘でしょ、まだ免許取ってないの?」



深澤「取ってない!」



「...まぁ、行先同じだからいいけどさぁ。」



深澤「ふぅー!さいこー!」



それからふっかさんを助手席に乗っけ、私は運転席に座る。



「いつもはタクシーで行ってんの?」



深澤「そー。たまーに照が迎えに来てくれる!」



「...いい加減免許とりなよ〜。」



深澤「取ろうとは思ってんだけどねぇ。」



私が大学に上がってからもこんな感じでよくドライブしてたなぁ、とか。



ふっかさんに再会してからそんな事ばっかりだ。



深澤「A今彼氏いんの〜?」



「.....ちょ、急に何!?びっくりして事故りかけたじゃん!」



深澤「え、ごめんそれは困る!」



「私も困るよ!デビューしたてのジャニーズのアイドル乗っけて事故とかでニュースになんのやだし!」



深澤「そっち!?俺の安全は!?」



「ふっかさんなら多分事故っても無傷だよ。」



深澤「俺普通の人間だから!笑」



「で?なんだっけ?」



深澤「あ、話戻すんだ。そーそー、今彼氏いんの〜?って。」



「なに、知ってどーすんの。」



深澤「今をときめく大女優さんの恋愛事情は気になるじゃん?笑」



「ふふっ、まぁ秘密なんだけどね。」



深澤「うわ、いじわる〜!」



「ふっかさんの予想は〜?」



深澤「う〜ん、最近共演したの誰だっけ、」



「もしかしたら最近じゃないかも?笑」



深澤「え、でも古くても5年前だよね、...え?そうだよね!?」



「あははっ!さすがに私誰かと付き合ってるのに他の人に目移りしたりしな〜い。」



深澤「さすがAさん!」



「まぁ当たり前なんですけどね。」



深澤「そうなんですけどもね。」



それから当たり障りの無い世間話をダラダラとしているうちにフジテレビのテレビ局に到着。



「んじゃーね。」



深澤「運転ありがと。帰り何時?」



「15時。」



深澤「じゃあ俺のことも帰り乗っけてって!」



「え、ふっかさん何時なの?」



深澤「14時半〜。」



「おっけぃ。出来るだけ早く終わらせるね。」



深澤「ゆっくりでだいじょーぶだよ。頑張ってね〜。」



「ふっかさんも〜。」

それスノ〜部屋着回〜→←ふっかさんとゲーセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららみ(プロフ) - 主様の作品大好きです!🫶🏻💞「オオカミには騙されない」「今日好きになりました」が見たいです!!!! (2022年5月16日 20時) (レス) @page49 id: 63f442034c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2022年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。