検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:588,425 hit

冒険少年 北関東スター対決 ページ32






「ねぇ、なんで私??」



船に乗りながら画面の中の私はそう言った。



現在私はスタジオにいるのだが。



収録の様子をSnowManの目黒くん、向井くん、そして照や中村俊介さん、U字工事さん、の他冒険少年のレギュラーの方々と共に見る。



向井《Aちゃん大阪出身ちゃうん!?》



スタ「Aさん、出身地は...」



「私ね、生まれたのは茨城県なんですよ。2歳の頃に大阪に引っ越して。高校からはずっと東京です。」



スタ「というわけでAさん。茨城県代表です。」



「いや絶対おかしい!!!!」



向井《え!Aちゃん生まれたん茨城なん!?》



《実はそうなんですよ。》



「まぁ、楽しみですけどね。...脱出王に!私はなる!!」



[やる気満々のA。島に到着すると...、]



「え!綺麗!!海!!私ワンピース好きだから海見るとテンション上がるんです!わー!海!!」



[5歳児のように浜辺を走り回るA。]



それから他の人に画面が切り替わったりした後、対戦相手が伝えられる。



岩本「待って待って、茨城代表A??」



スタ「Aさんです。」



岩本「え?アイツ茨城なの??」



向井《照にいも知らんかったんや!?》



岩本《俺このとき初めて知った。》



[高校の同級生だという岩本とA。]



スタ「Aさんには勝てそうですか。」



岩本「え、あいつ大丈夫?どこに帰ればいいかちゃんと分かってんの!?笑」



[そんなAはと言うと...]



「へぇ!照いるんだ。え、大丈夫なの、虫いるよ?」



[こちらも同級生の心配]



それから魅力度ランキングの話になる。



「え、魅力度ランキング茨城47位なの!?ちょっと私頑張る!茨城の皆さん!私頑張りますので!!笑」



そしてワンバッグシステムのお話。



「いや、あのさ。私茨城の何がすごいとか知らないんですよね。納豆くらい。」



スタ「納豆持ってきたんですか?」



「食べ物ダメって言ってたじゃないですか!笑 だからね、私普通に無人島でサバイバルしに来てるんですよね。」



それからひーくんがバッタに触る話になる。



岩本「俺ほんっと虫苦手で。高校が俺とA同じで、あとメンバーの深澤も同じなんですけど、放課後にAのクラスの教室で3人で話してたんですよ。」



ひーくんはバッタから隠れながら、そう話し始めた。

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららみ(プロフ) - 主様の作品大好きです!🫶🏻💞「オオカミには騙されない」「今日好きになりました」が見たいです!!!! (2022年5月16日 20時) (レス) @page49 id: 63f442034c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2022年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。