検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:263,646 hit

プロローグ ページ2

_______







てめぇ……っ!





おい… いい加減調子乗ってんじゃねえぞ!





お前がいると俺らが…でれねぇんだよ……





ざっけんな!!





口答えしてんじゃねえ!






お前なんて…いらねえよ!









________ どっかいっちまえ!! ...___



_____________
_____






『………』


白い天井
体を包むベッド
カーテンから漏れる光

体を起こし、今まで見ていたものが夢であることに気づく


『ああ…また…か……』

昔の記憶はほとんどないはずなのに、なぜか鮮明に覚えている場面
よく夢に見て そのたびにうなされ今のように起きる

寝汗が気持ち悪い

自然と流していた涙を拭う。
時計を確認するとまだ時間に余裕がある

『……はぁ〜……シャワー浴びよ…』

立ち上がり、浴室に向かう




_____________


服に袖を通し、スクールバックをもって玄関まで行く。

靴を履き、立ち上がると飾ってある家族写真が目に入る
少し前に撮った楽しそうに笑う母と父と自分。
口元を緩ませ、

『行ってきます』

とつぶやき家を出る



良く晴れた空。
夏に入る前の少し暑い日差しと、少し春のなごりのある爽やかな風

これから目指す場所、
”宮城県立烏野高等学校”

高揚した気持ちを胸に新しく始まる生活を想像しながら
Aは歩く


『楽しみ…やなぁ…』

空を仰ぎながらつぶやいた





第1話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千椛(プロフ) - 更新楽しみに待ってます♪ (2021年12月24日 8時) (レス) @page22 id: 23dec5609f (このIDを非表示/違反報告)
BLしゅき❤️ - 主様、貴方は神ですか?いや、神ですね。          イラストの絵柄好みすぎてこの小説見に来たんですけど………カァ⤴︎ミィ⤵︎デェ→スゥ⤵︎ネッ⤴︎⤴︎って感じですね、はい☆ (2021年10月12日 22時) (レス) @page22 id: 5861121e2b (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - すきです!!!! (2020年12月19日 15時) (レス) id: 05ebd46207 (このIDを非表示/違反報告)
- イラストがとても上手で綺麗で‥大好きです!続き楽しみにしてます! (2019年3月3日 16時) (レス) id: ff346acf12 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー - イラストがとても綺麗でそこから興味が湧いたんですがそれよりもお話がとても面白く、わかりやすい内容だったので一気読みしてしまいました。面白かったです! (2018年12月26日 18時) (レス) id: 50c4ee5532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココティエ | 作成日時:2016年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。