検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:36,044 hit

くっっっっっそつまらん終わり方だけど予めご了承下さい。 ページ49

ー数時間後ー


A「……………吐く。」

潮江「そんな大量のご飯食べるからだばかたれ。」

尾浜「まさかあのまま夜ご飯まで食べちゃうとかねww」

雷蔵「意外とAちゃんいっぱい食べるね…。」

食堂のおばちゃん「でもAちゃんが余ってたご飯全部食べてくれたから助かったわ〜。」

A「お役に立てて何より。」

鉢屋「と言いつつ死にそうな顔してるぞ。」

A「お腹にあるもん全部出そう。」

伊作「保健室行く?」
A「やだ。」

伊作「即答!!?なんで!!??」

A「だってあそこ変な匂いすんだもん。」

伊作「あー………でも変な匂いじゃなくてちゃんと効果のある薬草の匂いだよ?」

A「薬草だろうがなんだろうが臭かったら意味ないんだよ。」

山田先生「えー……こほん!この戦い、色々と体張って頑張っていたのでAの勝利とする!!」

仙蔵「なんだか納得いかんが、あの死にそうな顔を見ていると抗議する気も失せる…。」

食満「おーい。Aー。大丈夫かー?」

竹谷「いや見るからに大丈夫ではないですよ……。」

A「大丈夫って大丈夫じゃないから聞くんだよ。」

鉢屋「だが自分は相手のことを気遣ってるという意思表示の役割もあるぞ。」

A「マジレスすんじゃねえよおぉぉ……。」

土井先生「とりあえずAが食堂に始終いてくれたおかげで建物などに被害はでてませんね。」

山田先生「いや〜よかったよかった。」

A「こっちは全然よくなぁぁぁい!!!!!」

仙蔵「どうした突然大声あげて。」

A「いやいやいや!!!なんであんたたちのどうでもいい喧嘩に付き合って死にそうにならなきゃいけないんだよ!!!!!!」

鉢屋「というか勝手に大食いし始めたのはそっちだろう…。」

A「やめろ哀れみの目でこっち見んな。」

小平太「とりあえず私はそこらへんで塹壕掘りしてくる!!!」

長次「待て……小平太…この時間帯からはもうすぐ就寝しないといけないから駄目だ。」

小平太「むぅー……私は全然動き足りないのだ!!!!」

A「じゃあ寝ろ。」

小平太「じゃあ寝る!!!」

A「いや素直かよw」



*この後よい子は皆でお寝んねしましたとさ☆
A「いや締めくくり方ざっっっっっつ!!!!!!」



ーーーーーーお知らせーーーーーー

もうすぐテスト期間に入るので更新が遅くなります!

ありがとうございました!!→←逃☆走☆中☆そしてメシだあぁぁぁ!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» wwwありがとうございます!!確かにつおいですよねww (2021年1月8日 17時) (レス) id: 7825dc7b83 (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - つおい(確信) (2021年1月8日 17時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» ありがとうございます!! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bf554ede6c (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - 神雷優姫さん» ボードにうらる送っときました!また出来なければ他の手を考えますから、取り敢えずやってみてください! (2020年12月10日 23時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» こみゅーってなにーーー!!!????あっボードにうらる送れるんですか?? (2020年12月10日 18時) (レス) id: bf554ede6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神雷優姫 | 作成日時:2020年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。