検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:48,260 hit

甘えん坊 ページ33

Aside



今私はツムツムしてるんだけど…
なんか後ろに引っ付いてます←









慎「…ねぇ」



『何ー?(ツムツム中)』



慎「構ってよ」







お、珍しく慎が砂糖だ!
…少し意地悪しちゃおw







『えー今いいとこなの!翔平のとこ行きなよー』



慎「翔平さんつまんない」←



浦「えっ!?( ºΔº )〣」



慎「僕はAがいいの。』



『今いいとこだから〜・・・』



慎「ツムツム終わり。」ヒョイ



『あ!私のマレフィセントドラゴンんんん』



慎「構ってくれたら返してあげる。」



『…わかったよ、何してほしいの?』



慎「一緒に寝て?」







…なんだよ可愛いな







『いいよ笑』



慎「…(小さくガッツポーズ)」







…どこまで可愛いんだよ









慎の部屋



慎「A、おいで」



布団広げておいでとか鼻血でるんですけど←



『うん(*^^*)』



慎「…ナデナデ」



『ん〜・・・慎に頭撫でられると眠くなる…』



慎「寝ていいよ笑」



『んー・・・おやすみ…』









その後は2人で仲良く抱き合って寝てましたとさ☆









壱馬「慎夕飯やで…っておい!!」



慎「あ、壱馬さん今行きます。」



壱馬「“今行きます”じゃねーよ!!なんで慎とAが一緒のベットにいるんだよ!!」



『慎に誘われて一緒に寝てたぁ…』



壱馬「は!?慎…お前…」



慎「壱馬さん変なこと考えないで下さい。」←



『ご飯〜〜〜』←



慎「Aまって僕も行く」



『行こ〜(*^^*)(手繋ぐ)』



壱馬「ぬぁっ!?ちょ、ふざけんなァァァ」



『川村うるさい黙って』←



壱馬「え….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.」



『ご飯〜♪♪ご飯〜♪♪』









(壱馬めっちゃ落ち込んでるけどどうしたの?)
(あぁ、Aにうるさい言われたらしーで)
(お豆腐メンタルかよ笑)
(おい、そこ聞こえてんぞ)
(あ、すいません)←




北人:翔吾:樹:壱馬

樹→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこつ(プロフ) - リクエスト書いて下さりありがとうございます!これからも更新頑張って下さい! (2018年4月1日 0時) (レス) id: ea5e83f66a (このIDを非表示/違反報告)
cocoro(プロフ) - まこつさん» 了解です! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 96d082f9db (このIDを非表示/違反報告)
まこつ(プロフ) - 主人公が風邪を引いてメンバーに看病されるのがみたいです。いつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張って下さい。 (2018年3月23日 13時) (レス) id: ea5e83f66a (このIDを非表示/違反報告)
cocoro(プロフ) - りきさん» リクエストありがとうございます!やってみますね! (2018年1月10日 23時) (レス) id: c9c91a7526 (このIDを非表示/違反報告)
りき(プロフ) - 慎が嫉妬しまくって、とうとう襲ってしまう話かいてほしいです(笑) (2018年1月10日 23時) (レス) id: df46e74f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoro | 作成日時:2018年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。