検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:48,271 hit

GENE2 ページ23

『はい裕太くん!チョコ!』



裕「お、くれるんか?









これ、本命?本命やったら俺宇宙人に嬉しさ伝えてくるわ」



隼「ん??裕太くんちょっと言ってることがわかんないです笑」



メ「宇宙人に嬉しさ伝えてくるの??」


裕「嬉しさ抑えきれんから宇宙人に分けてあげようと思って」



『宇宙人に?笑 そーいう裕太さんの優しいとこ私は好きです笑』



裕「お!ほんまか!嬉しいわ〜照」



亜玲(睨)



メ(あの二人怖い…)



隼「んじゃ次はメンさん!」



メ「あ、うん」



『はい!メンディーくん、チョコ!』



メ「え、俺に?









じゃあ問題、黒くて硬くて女の子が大好きなもの、なーんだ?ヒントは最初の文字がチで最後の文字がコ」



『…』



メ「ばーか、嘘だよ、チョコだよ!ありがとう」


隼「しゅーりょー、メンさん…それはないっす」



『ほんとありえない…』



龍「あはは!うわっは!!あはははは!」



玲「龍友くんめっちゃ笑ってる…w」



メ「え!Aごめんって!汗」



『メンさんにはチョコあげません。』



メ「そんなぁ…泣」



亜玲(ふっ)



隼「んじゃ次僕いきますー」



『はい!隼くん!チョコ!』



隼「え?ほんと?ありがとう!









これ、本命だったら嬉しいなぁ…」



隼「はい!どう?どう?」



『んー、最後のがちょっとわかんないです…』



隼「だからー、本命だったら嬉しいって両思いかのようにおもわせてんだよ!」



『あー!そーいうことですか!』



亜「全然キュンキュンしねーよ」



隼「えー・・・(´・ω・`) ショボーン」



隼「はい、じゃあ気を取り直して次龍友くん!」



『はい!龍友くん!チョコ!』



龍「お、くれるんか?









じゃあこれは本命として受け取ってもええんか?俺、Aのこと好きやで(頭ポンポン)」



『カァァァァ///』



隼「うお、さすが龍友くん…」



亜玲「…チッ」



龍(ん?なんか舌打ちが聞こえたような…)



隼「はい!じゃあ次玲於行こー!」



玲「うっす」



『はい!玲於くん!チョコ!』



玲「え、俺に?」









ドン









『え?あ、ちょ、玲於さん///』



今どういう状況なのかというと…
私、玲於さんに壁ドンされてます。



玲「これ、本命だよな?」



『コクン…』



玲「ふっ、俺も好き。」



『カァァァァ///』



隼「はいしゅーりょー!いや、玲於壁ドンはずるいわ〜」



亜「んじゃ最後俺ね」

GENE3→←GENE1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこつ(プロフ) - リクエスト書いて下さりありがとうございます!これからも更新頑張って下さい! (2018年4月1日 0時) (レス) id: ea5e83f66a (このIDを非表示/違反報告)
cocoro(プロフ) - まこつさん» 了解です! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 96d082f9db (このIDを非表示/違反報告)
まこつ(プロフ) - 主人公が風邪を引いてメンバーに看病されるのがみたいです。いつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張って下さい。 (2018年3月23日 13時) (レス) id: ea5e83f66a (このIDを非表示/違反報告)
cocoro(プロフ) - りきさん» リクエストありがとうございます!やってみますね! (2018年1月10日 23時) (レス) id: c9c91a7526 (このIDを非表示/違反報告)
りき(プロフ) - 慎が嫉妬しまくって、とうとう襲ってしまう話かいてほしいです(笑) (2018年1月10日 23時) (レス) id: df46e74f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoro | 作成日時:2018年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。