検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:87,060 hit

03 ページ4

.









『誠司さんっ、テーピング準備できました!』


誠司「あ、ありがとう。お願いします」


『はいっ!』









誠司さん、体でボールを受け止めてるから体は痣だらけ


努力家だから、本当にすごいと思う


そんなとこも私は大好きなんだ









誠司「Aちゃん、彼氏とかおらんの?」


『いませんよ〜』


誠司「Aちゃん、可愛いんやけすぐに彼氏のひとりやふたりできるやろ?」


『いやいや、そんなモテるわけじゃないんで〜笑』









「Aは、高校の頃もよくモテてましたよ〜」









『ちょ、慎吾先輩!何言っとるん!!』


慎吾「ええやん、ええやん笑」


誠司「へぇ〜、やっぱり笑」


慎吾「おれが、知っとる高校生活2年間は月1のペースで告られてましたよ笑」


『そんなコクられてないよー笑』


誠司「慎吾は?告ったことあんの??笑」


慎吾「おれは、こいつと一時期付き合ってましたからね〜笑」


『わ、なつかしっ笑』









慎吾先輩と付き合ってたのは、私が2年生の時。



慎吾先輩は主将で甲子園決まったら付き合ってくれって言われて付き合った



まあ、プロが決まって2人とも忙しくなるから別れたんだけどね









誠司「お似合いやけどな〜笑」


慎吾「そっすか?笑 でも、学校1のビックカップルとは言われてましたね〜〜笑」


『ふふっ、私たちがわかれた時急にみんな別れだしたよね笑』


慎吾「せやったせやった!!笑」


誠司「ほんま仲いいな〜笑」


慎吾「『そんなことないっす!(です!)』」


誠司「ははっ、ほら笑」









プルルルル









誠司「あ、ごめん。Aちゃん、ありがとうな」


『あっ、いえ。いつでも言ってください。待ってます』









誠司さんの携帯の画面から見えたのは




わたしの他球団の同期トレーナーの梨花の名前









誠司「もしもし、梨花?........おん、今日は早く帰れるから...ありがとな笑.......ん、」









誠司さんは、彼女がいる









そう、一方通行なんだ









.

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ(プロフ) - まぁころさん» ありがとうございます!直しておきました! (2017年10月30日 6時) (レス) id: d494aaf028 (このIDを非表示/違反報告)
まぁころ(プロフ) - たびたびコメントすいません(>_<) また27話あたりから名前の変換ができなくなってます(>_<) (2017年10月30日 0時) (レス) id: cfd9ac7c6c (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 和佳さん» うわあああ間違ってました?!ありがとうございます!全然気づいてませんでした(>_<) (2017年10月11日 15時) (レス) id: d494aaf028 (このIDを非表示/違反報告)
和佳(プロフ) - こんばんは!いつも観させてもらってます(*^^*)一つ気になる点がありましたので指摘させていただきます。宇佐美ではなく、宇佐見です。気分を害されたら申し訳ございません (2017年10月11日 0時) (レス) id: 582e2884a0 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - まぁころさん» ご指摘ありがとうございます! (2017年10月9日 20時) (レス) id: d494aaf028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2017年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。