検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:27,433 hit

広臣side ページ19

彼女と生活を始めてから一週間とちょっとが経過した。




そして今日は彼女の服などを買うべく二人で買い物に来ていた。





____________________________________________






「これと、これとこれ。あと、これも。」







「ねぇ、広臣私そんなに服着ないよ。

それにお金なんて持ってないし、、、、。」







俺がお気に入りのショップでユキの服を大量に買うもんだからおろおろし始めてしまいにはお金の話を始める。




「いいの俺は好きで買うんだから。

好きな子にかわいい服を着せて何がわりぃんだよ。」






そういって、黙ってついてこいと頭をポンポンとなでると顔を赤くして






「あ、ありがと。」





今にも消えそうな声でつぶやく。







最近のユキはおかしいなんだかずっと顔を赤くしておとなしい。







そして会計を済ませ家に直接配送してもらうようにお願いする。







店から出ると、






「ありがと、広臣!」







今田は申し訳なさそうな感じはなく心からありがとうと言っているのが分かるような顔でいう。







「じゃあ、お礼に手、つないでくんね?」







とユキのほうに手を差し出すと、顔を赤くして







「え!でもここ外だし、広臣有名人なんでしょ?」






申し訳なさそうに聞くから








「案外堂々としてたらばれねぇよ。

で、いやなの!?」







そう言って、早くというように手を揺らして待ってると







「じゃあ、つなぐ。」






すこし顔を赤らめながら、小さくて白い手を俺の手の上に乗せる







「広臣の手おっきいね!安心する。」





こっちがどきどきさせてると思ったらきゅうな天然発言にこっちがどきどきさせられる。






しかもわざとじゃないっていうのが怖いんだよなぁ。







「ユキ、なんか腹減らない?

昼ごはん何食べおれはんでのいいかんじだけどなぁ。」





ユキは、んーと手を顎に添えて考えるそぶりを見せた後に







「広臣と一緒なら何でもいいよ!!」








こんなかわいいこともこの一週間でいうようになった。






俺としてはいつまで心臓がもつかとても心配なとこではあるけど、、、。







「じゃあ、パスタにすっかー。

俺近くにいい店知ってんだよ。」





それからパスタを食べ、夕方くらいに家に戻った。

広臣iside→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目jsb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurage | 作成日時:2021年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。