検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:229 hit

昔話 ページ3

どうも。私はAです。

さて、今日は継子である私の弟と鍛練中です。
今日も今日とて鍛練です。









暇。









しかし、たくさんの人を守るために、弟を死なせないために頑張ってます。
でもやっぱり、、、



ひm「姉ちゃん!!!!」
いや、タイミング←
『なあに?』
「終わったよ。次は?」


『うーん、どうしよっかな?』




…あ
『鬼ごっこにしよ。』
「ふっ、余裕」
『負けた方が夜ご飯ね。まっ、私が勝つに決まってるけど』ドヤア
「いや、まだわかんねーし!!!!」
『フッ どうかな?』
「鼻で笑うのうぜぇ」
『そんなこと言っちゃってぇ!嬉しいくせにぃ!ツンデレかぁ?』
「……………俺が鬼ね、早く隠れて」
『スンはい。』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
隠れ中

健心も大きくなったなぁ、
まだ14歳で子どもだけどね。
いつかは私よりも背が伸びて、筋肉もついて、強くなって、恋人を連れてきて
………………いや、それはない!!!!認めない!!!!
確かに、確かに!
私よりもはるかに整った顔!
私よりも足が速くて、運動神経が良くて!
私よりも子供っぽいところがどこか可愛くて、、、

私よりも先に祝言を挙げるのは許さん。
姉のいや、乙女…女の意地じゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


まあ、自慢の弟に違いはないんだけどね。
いつかは私も守られちゃうのかな...
嬉しくは思うけどねぇ、

( ゚д゚)ハッ!
いかん、いかん、鬼ごっこしてたんだった。

ふふっ
懐かしいな、、、









鬼ごっこか、




┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
いや、夢主ちゃんと弟君の過去回やないんかいっ!
すんませんm(__)m
過去は次話になると思います!
お楽しみに!

昔話2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:55なっつ | 作成日時:2020年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。