検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:26,914 hit

26話 ページ28

あーるん視点
ある日の放課後

あーるん「今日も仕事頑張るか〜!!」

そう言いながら生徒会室の鍵を開け中に入ると

あーるん「なんだよ……これ………」


貴方視点
私は放課後生徒会室に行く前に庭園を散歩していた
nqrseちゃんも一緒だ

貴方「この1部を本校舎にあげたんだ」

nqrse「へぇ〜間近で見ると綺麗だなぁ」

本校舎にあげたところの庭園に1人の生徒がいた

貴方「お散歩ですか?」

さくら「おわぁ!?あ、はい、綺麗なのでゆっくり見たくて…A組の桜井 彩里です」

貴方「私はS組で生徒会の書紀の夢咲Aだよ」

nqrse「俺はS組の成瀬 唯翔です」

私たちは3人で庭園を散歩した

貴方「スイートアリッサムだぁ」

さくら「すいーとありっさむ?」

貴方「うん!この小さい花たくさん咲いてるの!多年生植物だよ!」

他にもチューリップやアネモネなど沢山綺麗に植えられてた

貴方「こんなゆっくりしてる時間ないんだった!私生徒会の仕事に行かなきゃバイバーイさくらくん!」

nqrse「またなー!」

さくら「うん」

nqrseちゃんはそのまま帰り私は生徒会室に行くと

そあらとあーるんが生徒会室前で立ちつくしていた

貴方「2人とも〜?中に入らないの?」

そう言うとあーるんは生徒会室の中を指さした

貴方「なにこれ……」

生徒会室が




荒らされてる!?

27話→←25話


ラッキー歌い手

InvaderT


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぷりだむ , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - いれいす出してくれてありがとうございます…!私は青組寄りの箱推しです!ぷりだむも推しててそあるん寄りの箱推しです!いれいす出ててすごく嬉しかったです (2021年9月13日 17時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)
ココロン☆(プロフ) - 氷琥さん» そっか!まぁそれとなくいすくんいる設定にするけど余り喋らないでいいかなぁ(まだウォルピスやSouくんが出てくるのは先だと思います) (2021年9月13日 12時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(プロフ) - ココロン☆さん» Twitterはお休みしてるだけで本人は至って元気状態が結構合ったからねぇ...(なお高確率でSouと一緒)今は精神面でお休みしてるけども...書いても大丈夫だとは思うし、wlの面倒見てる人の程でいるに入るけど出ないとかでもいいと思う (2021年9月13日 12時) (レス) id: 8739f067ff (このIDを非表示/違反報告)
ココロン☆(プロフ) - 氷琥さん» いすくんに関しては書きたいなぁとは思ってるんだけど最近歌みた出てないどころなTwitterもいないから出していいのか不安な状況なんだよねぇ…どうしたらいいのかわかんなくて… (2021年9月13日 2時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(プロフ) - リクエストでいすぼくろ(歌みた是非聴いて欲しい)さんっていける?かなり難しいんだけど(おい)ウォルさんの飯とゴミ出しやってる主婦(男性)1人なんだけど...でもほとんどいすちゃんは精神面が弱い子と多く書かれるから自由でいいと思うぞい (2021年9月13日 2時) (レス) id: 8739f067ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。