検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:14,864 hit

誇り高きアイドル【うぃる】 ページ25

うぃるくんって一応歌い手兼メン地下だもんね!

*****
みんなは俺のこと知ってますか?かっこよく見えてますか?

歌に自信はあるけど俺の歌上手く歌えてますか?

衣装だとか、髪型だとか、メイクだとか…かっこよく見えてますか?

ダンスとかファンサも喜んでもらえますか?

ライブの前手は冷たくなって緊張で足が震える
でも!こんなところで立ち止まってなんて居られない!
人気になるためには戦わなきゃ!アイドルなんだから!

バカにしてくる奴は嫌いだ!
見下されるのも嫌いだ!
それに見てもいないくせに「アイドルなんか」という言葉を言うな!

アイドルが頑張ることを当然と言うな!
ファンのイメージを強制するな!

「アイドルなんか」と言う言葉この世で1番大嫌いだ!


プライベートはファンのみんなに見えないから分からないと思うよ
俺は性格はどっちかと言うと悪い方…
騙しちゃってるのかな?

でも、アイドルをやりたいのは本気なんだ!
ありのままの俺を好きになってくれませんか?それってわがままかな?

きっと…ほかのメンバーよりかっこよくない…全部わかってる
でも誰かに好かれていたい、推されていたいアイドルだから

皮肉を言うやつは嫌いだ!
言い訳ばっかり言うやつも嫌いだ!
「こんなもんか」とかいう言葉を軽々しく口にするな!

勝手に俺の限界を決めるな!
笑いものになんてするな!
「アイドルなんか」ということばは何よりも1番嫌いだ!

向かい風を切りさくんだ!


うぃる「誇りかたきアイドルを目指そうぜ!」

メン地下アイドルは応援がなければ活動できないし、この業界好きなことばかりじゃ食ってけないし生きていけない
俺たちアイドルは笑顔でファンに元気あげるはずが貰ってばっかりだし
恩返しできる日まで…

うぃる「みんな!待っててね〜!!」

絶対恩返しできる日まで待っていて!

誇り高きアイドル【うぃる】2→←終点の先があるとするならば【Sou】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - めずらしいかたいて嬉しい!応援しています! (2020年5月30日 3時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー - るいくん出てきて手が荒ぶりましたありがとうございます。それにしても推しが出てくるってこんなに嬉しいことなんですね! (2019年8月18日 14時) (レス) id: 6c3752b497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。