検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,983 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS


「辛いよ……。早くこんな場所から出たい!!」


「''秀才美少女''は疲れたの………」


赤羽「皆知ってるよ。美原ちゃんの優しさは。」


潮田「大丈夫、泣いて良いんだよ……ね?」




完璧秀才美少女は、椚ヶ丘本校舎から抜けた様です。





####

こんばんにちは!アリスです♪

最近、【暗殺教室】にハマりました!でも、ホントに見始めたばっかりなので可笑しい所はありますけど、暖かい目で見守って下さい。(何だか最初はシリアスっぽいですよ。)

それでは、『注意事項』を!

☆『低評価はしないで下さい。するなら理由をコメントでお願いします!』

★『荒らしもお断りして居ます。人が嫌な気持ちになるコメントもやめて下さい』

☆『パクリも出来ればしないで下さい。』

それではルールを守って読んで下さいね!

評価・お気に入り・コメント、ぜひぜひ待ってます!


本作品!

テニスの天才少女は愛され少女!【菊丸英二】

テニスの王子様の青学の小説です!出来れば読んで欲しいです!

暇つぶしにでも!続編もありますよ!


追申

題名変えさせて頂きました。

前の題名…秀才美少女はE組が大好き!

プロローグも変えました!

色々変えてすみません。執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 愛され(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアン(プロフ) - 面白いです!応援してます。頑張ってください!何よりも、主人公の誕生日、身長、年、おんなじだぁ〜♪ (2016年11月19日 2時) (レス) id: a434c7b840 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - つぶさん» コメント、二回もありがとうございます!そんなに台詞を見ていてくれてるとはΣ(・□・;)有難い限りです!これからも頑張りますね(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - 浅野君の「行ってこい」もイケメンだぁ(//////)/ (2016年7月31日 22時) (レス) id: e47703b2f3 (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - カルマ君の「これで助けなきゃ、男が廃るんだよ!理事長!!」がめっちゃかっこよかったです(≧∇≦) (2016年7月31日 22時) (レス) id: e47703b2f3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 月読さん» いえいえ!ご指摘、ありがとうございます!わざわざありがとうです!直しておきますね^ ^教えてくれて助かりました! (2016年7月23日 9時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tatsuka0822  
作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。