検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:100,815 hit

20 ページ21




松「どうするよサミット中に会場爆発でもしたら」



貴「やめて。想像したくない」



萩や陣平の件で爆発系嫌いなの分かってるのにふざけた感じで言ってきた


松「、わりぃ」


貴「あの日自分の命を犠牲にしようとしてたやつがよく言えるな〜多分萩怒ってるぞ」



萩が爆発に巻き込まれて亡くなってから4年後のあの日


陣平は次の爆弾の在処を見るために自分の命を犠牲にしようとしてた


でもたまたま体調を崩していて米花中央病院にいた私が


まじでたまたま爆弾を見つけてしまい、

それが7年前の爆弾と同じ型だったから直ぐに陣平に電話をかけたら


松『わりぃA、帰れないかも、』


とか言ってたので
陣平の目の前にも爆弾があるのだろうなと察した


『今目の前にあの時とおなじ爆弾がある。』


とか言ってみたら慌ててた笑


『そっちがその気なら大勢巻き込んじゃうけどこっちも一緒に逝くよ


私を信じて。

次の爆弾は今私の目の前にあるやつだから早く解体して』


松『でも、』



貴『陣平来てくれないと私たち病院ごと爆死だよ、、、?』


松『A、今解体できねぇのか?』



普段の私なら体調悪くても病院なんて行かない


ほんとにいつもと体調が違いすぎて今朝熱を測ったら39度あったのだ


検査をしたらインフルだった

すごいしんどい



貴『いつもならできるけど体調悪すぎて思考とかもろもろやばい』



すると陣平は焦った口調で言い放った


松『今コレ解体して直ぐに向かう。病院から人間避難させろ。それは出来るか?』


貴『ん、看護婦さんたちに伝える、早く来てね、、、』


松『あぁ!』

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:松田陣平 , 名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援していますもう最新しないんですか? (2021年5月2日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 面白い!!続き楽しみぃー!!頑張ってください (2020年7月26日 17時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話!良いです良いです!面白いです!続き、楽しみにしてます。 (2020年6月22日 20時) (レス) id: c92acb4384 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - すごく面白いです!!!どうなるんだろうってすごく続きが気になります!応援してます! (2020年6月17日 21時) (レス) id: 54cdbb95a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。