検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:49,389 hit

28【JH】 ページ28

JH「なんでAもイライラしてんの、?」




ちょっと期待を込めて聞いてみた。




『…だって』
JH「俺がスジンとしゃべるから?」
『なんで呼び捨てでよんでんの?』
JH「あぁ、スジンに“ちゃん”はいらないって言われたから、さ」
『ふーん。』




自分から聞いといてその反応は、、




JH「俺がスジンと仲良くしたからAは嫉妬したの、?」
『…ん』





……え、?




今、うんっていった?




JH「え、?」
『だから、!私の大好きなスジンをハニにとられて悔しかったの!!』




……なんだか、自惚れてた自分がバカみたいだ。




でもさ、その腕にちゃんとブレスレットをつけてくれてるのを見ると、少し期待しちゃうのも無理ないでしょ、?




『んで、!なんでハニはイラついてんの?』
JH「Aとジスがハグしてたから」




俺は本当にAが好きだから、




嫉妬しちゃったこともちゃんと言う。




『だって……かわいかったんだもん』




………!!!




皆さん聞きました!!??




今、Aにかわいいって言われました!!




本当はかっこいいがいいけど、




JH「かわいいって言ってくれた♪Aが俺のことかわいいって言ってくれた♪」
『あーもう///ハニ、きらい!』
JH「ふふ、A、本当に大好き!」




結局あのイライラはどっかにいってしまった。

〜〜〜
こんにちは!


2日連続で更新せず、すみませんでした!!


一応昨日の分として2つ更新いたします!


こちらのお話、短いですが……


ではでは、、!


最後までよろしくお願いします!

29→←27【JH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデ | 作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。